※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

娘がおしゃぶりを外して泣いています。おしゃぶりが嫌なのか、泣きたいのか悩んでいます。同じ経験のある方、対処方法を教えてください。

さっき娘がギャン泣きでした😭
うちはおしゃぶりで寝かしちゃってるのですが、さっきうとうとすると自分でおしゃぶりを外してしまいました😭
外れるから余計にギャン泣き🤦‍♀️
こんなこと初めてです。
おしゃぶりは普段から使っていて、日中も自分口に持って行ってます。
おしゃぶりが嫌なんでしょうか?それとも泣きたいから外しちゃうんですかね?!
旦那はイライラしてるし泣き止まないしでこっちまでイライラしちゃいます😭
同じようなことをする子がいたらどう対処したのか教えてください🙇‍♀️

コメント

おかわり姫

お母さんテープでとめてたって言ってましたw
眠過ぎてどうしようもなくて暴れちゃってるのかもしれないですね。
あと赤ちゃんって敏感やからお母さんのイライラとか伝わって余計泣いちゃってるのかもしれないですね( ; ᯅ ; `)
だって10ヶ月近く繋がってたんですもん。
旦那さんもイライラするんじゃなくて手伝えよって感じですよね

  • ひまわり

    ひまわり

    テープですか😳
    そうですよね😭イライラ伝わっちゃいますよね💦
    俺は明日も仕事なんだよって言って下に行きました🤦‍♀️
    泣く前までは携帯ずーっといじってたくせに😤本当に少しは手伝って欲しいです!!笑

    • 8月4日
  • おかわり姫

    おかわり姫

    わたしなら携帯ぶんなげちゃうかもw
    てめぇの子供でもあんだぞ!って感じですよね( ; ᯅ ; `)
    明日も仕事なんだよ?
    こっちとら毎日じゃ!って感じですよね( ´∵`)
    はっきりいって仕事の方が楽ですもん

    • 8月4日
  • ひまわり

    ひまわり

    本当ですよね!!!笑
    自分の子供だと思ってないのかもしれないですね(笑)
    やっぱり仕事の方が楽って思いますよね😂私もめっちゃ思います!!!
    主婦は休み無しですからね😤

    • 8月4日