※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちはる
子育て・グッズ

ベビーベットを使うか迷っています。一人目の時はあまり使わなかったので、今回は使うか不安です。

二人目出産で、ベビーベットが親戚から回ってきて家にあるのですが、一人目の時すぐ使わなくなって、家の2階にダブルベッドがあり、ベビーベットが便利と聞きますが、ハイローチェア、クーハン、バウンサーがあります。
ベビーベットを解体した状態で上の子から守るために1階に持ってきたのもあるんですが、使うでしょうか??

コメント

まゆみ

上の子から守るために2人目で休めの小さいベビーベッドを購入しましたが、結局たいして使ってないです💦

ママリ

高かったんでどうしても使わないと気がすまなくて
お昼寝とオムツ替えにつかうようにしてます!

hiro67

私はベビーベッド、かなり使ってます!
上の子のイタズラ防止で用意してましたが、お昼寝の時も使いますし、動き出してからは上の子のご飯の時や小さいもので遊ぶとき、私がちょっと家事をしてあまり見ていられない時等ちょっとの間ベビーベッドにいてもらったりしてます。すぐ邪魔しに来るので(笑)
逆に1人目で使ったバウンサーはあまり使ってないです😅こどももあまり好きじゃないみたいであまりのってくれないです。