※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.R∞Y.A
妊娠・出産

産み分けゼリーとサプリで女の子を授かる方法について成功例を教えてください。排卵検査薬でのタイミングが難しいため、助言を求めています。

産み分けゼリー、ベイビーサポートを使い
クランベリーのサプリと排卵検査薬で女の子を授かったという方いましたら教えてください。

現在、男の子二人を育てておりどうしても女の子が欲しくてゼリーを購入しました。
しかし、仕事もしているため病院での排卵チェックまでの時間は難しいなと思っており...みなさんの成功のお話を聞けたらと思いました。よろしくお願いします。

コメント

まい

私は自己流で女の子を授かりました‼️
ゼリーも考えましたが、迷った挙句買わずに妊活しました。

○生理不順だったので、規則正しい生活にしました。
○主人には魚料理(特に白身魚などの淡白なもの、和食中心の食生活)
○本番一本勝負ではなく、排卵日の10日くらい前から頻繁に営む
○排卵日3日前か2日前に営む時は、自分が絶対感じない事(前戯で一度出してもらい、本番は2回目のものを出してもらう)

これでとりあえず自分なりの産み分けをしました。
ありがたい事に、2人目は女の子を授かりました。ここに、産み分けゼリーなどを使えばいいと思いますよ(*´-`)

• Y.R∞Y.A

Y.R∞Y.A

お返事ありがとうございます。
    自己流でなんて羨ましいです。

二人目は自己流のゼリーなしで排卵日2日目にトライしたのですが恐らく感じてしまったのが原因かと....笑

○の3つ目と○の4つ目は、トライしてみようと思ってました。それに合わせてゼリーと日々のクランベリーサプリで狙ってみようと思っています。
    ただこれで失敗したらなという不安もあります( ´-`)

• 8月4日
  • まい

まい

確かに私は稀かもしれません💦
    私も仕事が忙しく、病院にも行けないくらいだったんですが、もし病院に行けるのであれば病院に行って診てもらうと1番だと思います。
    排卵日も自己流でしか結局わからないので‼️

• 8月4日
  • Y.R∞Y.A

Y.R∞Y.A

病院は仕事を休んでいかないと行けないので通う頻度を考えると少し厳しい感じです。 排卵日は排卵検査薬を信用してやるしかないですもんね。
    女の子が欲しい気持ちが強すぎてもダメなのかなと思ってしまいます😥

• 8月4日
  • まい

まい

私も病院行くには休まないと…有給取らないと…って感じだったのでとりあえずやれる産み分けはやりました!
    女の子欲しい気持ちも大事ですが、1番は夫婦で楽しんで営む事がいいのかなと思います。
    約4年息子を産んでから子どもができませんでした。若いから大丈夫って思ってても出来ませんでした。義務的な感じで営んでいた時期もありましたが、お互い妊活ちゃんとしよう‼️って夫婦で話し合って、けど1番は夫婦で楽しんで営む事を考えてしました。
    だからストレスにならないように、夫婦で楽しみながらの営みをしてください‼️そしたら、必ず仲良しのパパママの元に女の子はやってきます‼️

• 8月4日
ほ

産み分けで調べていたら
主様にたどり着きました。
無事女の子を、出産されたようで
おめでとうございます(*^^*)
私も2児の男の子を育てており
女の子の産み分けで
した事、買ったもの、タイミング、
など詳しく教えていただけたらと
思いコメントしました(´;ω;`)

• Y.R∞Y.A

Y.R∞Y.A

お返事遅くなりました。コメント頂きありがとうございます。

私は、基礎体温、排卵検査薬、ベイビーサポートのガールの産み分けゼリーを使用しました。
    排卵日の3日前と前日にタイミングを取り2日間ともゼリーを使用しました。

女はあまり感じてはいけないというのと旦那さんに
    出すときは手前でということを伝えて望みました。

排卵検査薬の購入先前回へ検査薬の写真を送るとタイミングの指導をしてくれるので
    そちらも活用しました。
    良かったらご参考ください。

次男のときは、産み分けゼリーを使わず・・排卵前にタイミングをとるということだけ気にしており失敗してしまったので今回は慎重になり
    出来ることを頑張りました。
    病院へは通ってないので完全に自己流です。

• 7月6日
  • ほ

ご回答ありがとうございます(*^^*)

排卵検査薬は
    どちらのものでしょうか??

前回は、
    ゼリー等は使わずに、
    排卵日前の行為で
    男の子立ったのでしょうか?

私も3人目で3度目の正直では
    ないですが、こどもは3人と
    決めていて2人目と3人目は
    女の子が良かったので、
    3人目はがんばってみます!
    ありがとうございます!

• 7月6日
  • Y.R∞Y.A

Y.R∞Y.A

排卵検査薬は、ラッキーテストというもので、こうのとりネットより購入しました。

二人目のときは、ゼリーは使わず排卵検査薬のみでした。タイミングは排卵日前日でした。しかし、男の子でした😂

子供は三人と決めていたんですね!それも、すごいです。ぜひ、頑張ってください。

• 7月6日