※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チカマロチ
雑談・つぶやき

やっと寝ました(o´Д`)=зこないだ目眩が酷かったので耳鼻科に行ったら、…

やっと寝ました(o´Д`)=з
こないだ目眩が酷かったので耳鼻科に行ったら、「お子さんが小さいと大変でしょうけど、頑張り過ぎないでください」って言われました。
頑張るなと言われても・・・じゃあ、誰がご飯仕度や寝かしつけするの?

コメント

わんわん

おつかれさまです!
うちも今寝ました😵

他人が簡単に言わないでって感じですね😅
どうせ言うなら、頑張ってますねって労ってほしいです。

• チカマロチ

チカマロチ

なかなか分かってもらえないんですかね💧
    愚痴とか言いたくても「いやぁ、私なんて~」って言われちゃうと、自分の苦労が大したことないみたいな感じになっちゃうし・・・

• 8月3日

言いたいこと分かります。
でもどこか手を抜けませんか?
1日離乳食でも大丈夫。
大量に作って 1日それでも大丈夫。嫌がるならバナナとか。
茶碗洗いが大変なら紙皿とか。

どこか少し手を抜いて 休める時は休んで・・・!って事なんだと思いますよ。
サボりを見出すのも母親業のひとつです🙂サボるのも大変な時はありますけどね。

• チカマロチ

チカマロチ

そうですね・・・
    皆さんのような可愛くて手の込んだ料理なんて作ってないし、掃除機もなかなかかけられなくて、本当にだらしないんですが💦
    娘は、晩ご飯前にお腹が空いて泣くし、お風呂上がりは眠くて泣くし、あやしていたら後片付けは後回しになってしまいますね○rz

• 8月4日