※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つるとんたん
ココロ・悩み

インスタでサレ妻アカウントを見てしまい、未遂を思い出し旦那の携帯を見たい衝動に駆られる。旦那は最近飲み会が多く、オフィシャルと言っている。皆さんなら見ますか?

インスタでサレ妻アカウントを見てしまい
去年のちょうど今頃、未遂をされたことを思い出し
旦那の携帯を見たい衝動に駆られる……😂😂
こんな時皆さんなら見ますか???
ちなみに旦那は最近飲み会が多いです。
本人はオフィシャルと言っています。
他は特に不審なところは全くありません😂😂

コメント

うちはすぐ見ます(笑)

パスワード一緒なので!

• つるとんたん

つるとんたん

旦那も、去年発覚した時からパスワードは変えてないので見れるんです…(笑)
    見たい衝動は止められないですよね😭😭

• 8月3日

退会ユーザー

うーん、、、

誓って籍を入れたわけなので何も無いのは大前提だし、ただ安心材料として欲しいって感じですね私は🤔

それで何もなければただただ安心だし、何かあれば………まぁその時は約束を破ったってことになるので家族会議ですね(笑)

• 8月3日
  • つるとんたん

つるとんたん

そうですよね、きっと見て安心したいって言うのが第一前提なんです、そもそも疑うところはないので…😔😔
    うちは家族会議になっても離婚しないとも思いますし😂😂

• 8月3日

退会ユーザー

うちも、疑う点はないです!

ただ私が不安症なだけで😂

• 8月3日
  • つるとんたん

つるとんたん

私は普段不安でもないので、サレ妻アカウントを見てしまったことを後悔してます😂😂

• 8月3日
ちょりQ

見たいですよね、安心のためにと見たいの、わかります。でも、見ない方がいいと思います。見てもし何かあったらと不安に不安を重ねるよりは、今の旦那さんとの時間をいかに楽しむかを考えて過ごす方が幸せです!
妊娠中は旦那さんへの愛情ホルモンも高まりますし、夜飲み会で不在だと寂しいし暇だし、なーんだか良からぬ想像しちゃいますよね。
でもそこはポジティブに!旦那さんがいないと寂しいこと、一緒にいると楽しいことを伝えてみては?意外とその会話から気持ちのモヤモヤがなくなることもあるかもですよ〜。

• つるとんたん

つるとんたん

なんだか涙が出ました…。そうなんですよね、結局ここ3日間飲み会続きで終電ギリギリの帰宅だったりで寂しいからこうゆう気持ちも芽生えてるんだと思います。
    あとは仕事の飲み会とはいえ、外での繋がりがあってちょっと羨ましいなって思っちゃう部分もあったり。
    土日はいつも旦那とお出かけしてるので、明日のランチ、どこに行くかを考えて気を紛らわします😂😂

• 8月3日
  • ちょりQ

ちょりQ

寂しい時、思いっきり泣いて感傷に浸ると、そのあとスッキリして「なーんかばからしかったかな」なんて思えたりもしますよ(^^)
    自分の都合だけで(仕事の付き合いだとしても、自分の参加の意思の一存で)飲み会やその他の用事に行けること、社会と気軽に繋がっていること、羨ましいですよね〜〜。
    明日のランチ、楽しみですね♪暑いのでのんびりな予定組みをされてくださいね!
    そこでもし言えそうならさら〜っと、「飲み会行ってる間寂しくて旦那さんのこと考えてたよ〜、帰って来てくれると嬉しいよ(^^)」ってこととか、「オフィシャル飲み会だと気を使って疲れるよね?遅くまでお疲れ様、身体が心配だよ」とか、伝えてみてはどうでしょう?
    お互いに思い合いながらマタニティ生活を楽しめるといいですね!

• 8月3日
  • つるとんたん

つるとんたん

そうですね!今もう最寄駅に着いたと電話があったので、今度寂しい時は我慢せず泣いてスッキリしようと思います😂😂
    そうなんです、私なんて特に、仕事が事務手伝いなので基本喋る事もなく…😞😞なので飲み会とゆう仕事とはいえ喋れるってだけで羨ましいです😂😂ほんと、参加は結局自分の意志ですし😂😂
    体調のお気遣いまでありがとうございます!!!むしろ今日の寝る前にはもうしっかりと伝えます!!!明日になってこの気持ち忘れてても困るので!!!(笑)
    本当にありがとうございました😭😭💓

• 8月3日
にゃー

絶対に見ないです!
別れたくて証拠集め以外では見ても意味ないですね。

• つるとんたん

つるとんたん

そうなんですよね、見て万が一何かがあったらと思うと見ない方がいいんですよね…

• 8月3日
Saa

自分が人に携帯見られるの嫌なので人のも見ないです💦

• つるとんたん

つるとんたん

私も、まっっったく何もないですが見られたくはないので見ない方がと思いつつ、旦那は未遂とゆう前科持ちなので…😂😂

• 8月3日
  • Saa

Saa

特に旦那のは興味ないですね笑
    私、前携帯落としてからロックかけるようにしてて
    旦那は全然ロックしてなかったので私がさせました🤣
    ロックさせた時に、パスワードは…と教えてこようとしたのですが知りたくないと
    お断りしました😅

• 8月3日
  • つるとんたん

つるとんたん

それは防犯面でロックは必要ですね!!!(笑)
    パスワードは知っててもいいことない気がするのでそれがいいですね🤣🤣

• 8月3日
ちび

私なら見ちゃいます😊笑

パスワード知ってるので😊

• つるとんたん

つるとんたん

私もパスワードを知っているだけに気になって気になって😂😂見ないと収まらない気もします😂😂

• 8月3日
すわ

しょっちゅう見てますよ😂私は、気づかないようにしてくれたらいいって言う人間ではないので💦😅

• つるとんたん

つるとんたん

そうなんですよね、私も知らぬが仏みたいなことは本当に嫌です😂😂

• 8月3日