※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほいみ
家族・旦那

ビアガーデンに出掛けた旦那。仕事が忙しく遅くまで仕事でここ最近の帰…

ビアガーデンに出掛けた旦那。
仕事が忙しく遅くまで仕事で
ここ最近の帰宅は22時半とかだから
行くのは別に構わない😐

でも、明日朝からゴルフで4時起きで
起こしてくれたら助かるみたいなこと言ってて、
明日は早いから早く帰ってきたい
って言ってたくせにもう23時だぞー😕

全然早くないやーーーーーん😡笑
21時過ぎに送ったお迎え大丈夫?ってLINEも未読だし
明日起こしてあげないからなーーーーー😤笑

コメント

はじめてのママリ

4時起きで起こしてあげるんですね!
やさすぃ〜〜😱😱💓
私は絶対ノータッチです😅
ただでさえ赤ちゃん小さいのに、お疲れ様です🙇‍♀️💦

そうちゃんママ

私ならお迎え行かないし勝手に起きていってらっしゃい!ですね👍🤣

ぶーごん

いい歳をして
自分の足で帰ってこれない
飲み会は行くべきではないと思ってるので
お迎え大丈夫?のLINEは
優し過ぎてびっくりです😩💗

朝起きれなくて
こっちせいにされても
困りますよね.....😢

ほいみ


まとめてでごめんなさい😫

お迎えは早く帰ってきてほしい&娘がぐずってたので寝かし付けドライブがてら行けると思っての提案でした😅
2時半回ってもまだ帰ってこないので電話したら、捕まってて帰れずこれから帰るとのことでした😑
現在地から自宅までタクシーで30分くらいかかるし、今から帰宅しても起きる時間まで1時間も無いのに😑😑
しかもやっぱり起こしてほしいと😑😑😑

連絡ついて安心したけど、捕まってても明日早いからって断ってせめて終電で帰ってこいよなぁー😩
寝てて良いよじゃねーよ。人に頼むなら自分も出来る限りのことしろよーーーー😤
…………すいません。愚痴でした(笑)

こんなくだらないお話を聞いてくださってありがとうございました😃