※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家族・旦那

もう散々今まで色んな事があって我慢してきたけど本当に何も直らない直…

もう散々
今まで色んな事があって
我慢してきたけど本当に何も直らない
直そうともしない、本当にイライラしかしない
訳があって別々で実家に暮らしてるけど
旦那は子供より自分のことばっか
別々で暮らしてるからって
毎日のように遊びに行って飲みに行って
好きなことして
そんな事するくらいなら
子供に会いたいとは思わないのか。
はぁ。先が思いやられる。
公正証書とかって作っといた方がいいのですかね。
無知な事で何もわかりません😩

コメント

𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

旦那さんから生活費は貰っているんですか?

  • みい

    みい


    もらってます😊

    • 8月3日
たけママ

本当にイライラする気持ちわかります🌀子供が生まれても男の人は好きな時に好きなことをして、好きな時間に寝て好きな時間に起きる。仕事して俺はお前より大変とウチの旦那も言ってます。
なかなか父親としての自覚か芽生えないのですかね😓💦

  • みい

    みい


    なんでこんなにイライラするのでしょうか(笑)
    私も働いているので仕事大変と言ってきたら
    じゃあ1回全部してみてよってなります😂
    本当に自覚なしですよね
    汚い言葉ですが、死ねしか出てこないです😂

    • 8月3日
  • たけママ

    たけママ


    私は、そんな家事育児大変なら、お前が俺くらい働くなら仕事やめてやってやるわと言われましたよ😂
    まあ仕方ないと諦めて生活するか、別々に生きるかですよね😱💦

    • 8月3日
ぽんた

一緒に暮らしてなければお手伝いもできないですし遊びに行っても仕方ないと思います😶

  • みい

    みい


    心が広いんですね😩
    私はムカつくしかないですね
    別々で暮らしてるのは
    お金が無くて3人暮らしするために
    資金を貯めるためであって
    遊びに行ったりするためじゃないんですよね
    私も働いていて実母に預けてます
    週に、3回とか遊びに行ったりするのは
    分かるんですけど
    毎日のように遊びに行くなら
    まず、子供に会いに来たらいいと私は思いますし
    そんなに元気ならもっと働いたら?とも思います😂

    • 8月3日
  • ぽんた

    ぽんた

    貯金するために別々に暮らしてるんだったら訳が違いますね😫ゴメンナサイ💦

    それはむかつきます😵!
    しかもバナナさんももう働いてるなんて…😔
    育児だけで私なんていっぱいいっぱいなのに…😔💦

    わたしだったらお給料全部貰って、
    完全にお小遣い制にします😣

    • 8月4日
しずか

初めての子どもさんですか?
男のひとってなかなかパパには慣れないみたいです😅
わたしたち女のように妊娠とかないから自分の子どもっていう自覚がわきにくいのかもですね😅
わたしもわけあってしばらく実家にそれぞれ暮らしましたが
休みの日くるか来ないかでした😵
毎日連絡とったり写真送ったりたまに泊まったりとしてました🎵
一緒に暮らしだしてもなかなかかわりにくいでしょうが少しずつ会えるときは抱っこしてもらうだけでも違ってきてくれるんではないでしょうか☺

  • みい

    みい


    初めての子供です😩
    本当にそうですよね。
    もっと自覚してほしいです
    お金が無いから別々で暮らして
    私も働いているし
    家事も育児も実家でしてます
    なのにそんなに遊び呆けるのかな
    子どもに会いたくならないのかって思います
    自分では週3回は行くからねと言っておきながら
    週一回来るか来ないか
    その来ない間に何をしているのかと言うと
    遊びに行ってるイラつくしかないですよね
    本当に、公正証書作ろうと思います(笑)

    • 8月3日