※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊娠・出産

26週で胎動が強く感じることに興奮しています。同じ週数の方、同じ経験をされた方いますか?

26週です。8月入って胎動が今までと違い強く感じます。エコーは3週間見ていませんが、赤ちゃん大きくなったのかなぁと感じわくわくします!同じぐらいの週数の方、また、先輩ママさんで同じ週数ぐらいの時、そんな経験をされた方いますか?(^^)

コメント

ぼちゃん

たしかに!ここ最近ぼっこんぼっこん存在感すごいです😂
17週とか胎動感じ始めの頃は、わ!動いた〜😍って感じだったのにもはや動いてるのが日常で、成長感じますね〜😆💓

• mi

mi

私も同じく初めてこれが胎動?と感じたのが18週頃で、その頃と比べると日中も動いてるのを感じるからなんだか嬉しくて(^^)でも、ぼちゃんさん双子ちゃんがお腹の中にいるのですね!!2倍ですね!すごい👏

• 8月3日
みーみ

その頃から蹴る力も強くなりますよ!
そのうちボコボコじゃなくて、ぐにょーんって伸びる感じの胎動になると思います(´∀`*)

• mi

mi

そうなんですね!回答ありがとうございます😊また違った胎動、楽しみにしておきます!

• 8月3日
くまきち

私も今26週真っ只中です!
26週に入ってから胎動がすごくてたまに いたた😂となるくらいです(笑)
もう検診が2週間になって余計にワクワクしてます!💓

• mi

mi

予定日も同じぐらいですね(^^)なんだか親近感(^^)カエデさんも最近胎動激しく感じるんですね!!検診2週間になるんですね。私は来週4週間ぶりです!その後からかな??

• 8月3日
  • くまきち

くまきち

もうすごいぼこぼこ動いてます😂
    もしかしたらそうかもしれないですね!

• 8月4日
  • mi

mi

ぼこぼこなんですね(^^)💕
    2週間ごと、待ち遠しいです(^^)

• 8月4日
みよ

私も胎動よく分かるようになりました!うにょうにょ動いたり、ボコってなったり!

• mi

mi

みよさんも26週ぐらいですか?(^^)私もです、うにょうにょとボコっがあります!ああ生きてるなぁ!と感じますね💕

• 8月3日
  • みよ

みよ

28週になりました~!毎日胎動感じれて幸せですね😃💕

• 8月4日
  • mi

mi

2週先輩なのですね(^^)はい、幸せです!あとは無事産まれて来てくれるのを待つのみです(^^)頑張りましょう!!

• 8月4日
コロコロ怪獣

私も最近胎動が激しくなってきてます!
ボコっとかではなく、グググーーとかドドドみたいな(笑)

• mi

mi

回答ありがとうございます😊
    グググー、ドドドー斬新です!(^^)私はボコって感じがあります(^^)予定日同じぐらいなんですね♪♪

• 8月3日