※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʕ•ᴥ•ʔめぐ
その他の疑問

つわりは人それぞれ違うと思うのですが、つわりの吐き気は例えると何に…

つわりは人それぞれ違うと思うのですが、
つわりの吐き気は例えると何に似てますか?
ここ一週間くらい吐き気がするのでちょっと気になり投稿しました。

コメント

Tまま

私はずーっと二日酔いが抜けない感じでした(;ω;)

  • ʕ•ᴥ•ʔめぐ

    ʕ•ᴥ•ʔめぐ

    返信ありがとうございます。
    多分妊娠はしてないと思うのですが
    吐き気がします。私は食事終わった時とお腹が空いている時に気持ち悪くなります。

    • 12月5日
  • Tまま

    Tまま

    お腹が空いている時に気分悪いってことは、食べ悪阻かな?って思ったけど、妊娠してないんですね>_<
    じゃあ胃の調子が悪いんですかね?(´Д`|||)

    • 12月5日
  • ʕ•ᴥ•ʔめぐ

    ʕ•ᴥ•ʔめぐ

    妊娠してる時って足の付け根の上の辺りがチクチクする事ってあるんですか?

    • 12月5日
☆りっちゃん☆

私も!二日酔いって感じでした!!笑
吐きたいのに吐けなくて、スッキリしなくて、辛かったです。

  • ʕ•ᴥ•ʔめぐ

    ʕ•ᴥ•ʔめぐ

    返信ありがとうございます。
    私も今吐きたくても吐けない感じです(><)

    • 12月5日
deleted user

車酔い、船酔いのような吐き気が続きました。

  • ʕ•ᴥ•ʔめぐ

    ʕ•ᴥ•ʔめぐ

    返信ありがとうございます。
    皆さん似たような症状が多いみたいですね!
    妊娠した時のために少し知りたいと思い投稿してみました。

    • 12月5日
たまごごはん

車酔いみたいな日、船酔いみたいな日、排気ガスの中に閉じ込められてる様な日とかです(´・_・`)

  • ʕ•ᴥ•ʔめぐ

    ʕ•ᴥ•ʔめぐ

    返信ありがとうございます。
    何となくつわりについてわかりました。
    ありがとうございます。

    • 12月5日