※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
ココロ・悩み

産後、体調が悪くてお腹の調子が悪い。授乳中に痛みがある。薬も効かず不安。同じ経験の方いますか?

7月18日に帝王切開で女の子出産しました!
母乳で育ています(╹◡╹)

自分の体調があんまり良くなく、特にお腹の調子が悪く、げりがずっと続いています。。
授乳中にお腹が痛くなるので、中断してトイレに駆け込みます。
産婦人科で薬をもらって飲んでいるのですが、全然ききません。。。
もぅ泣きたくなります。。。
毎日毎日不安で。また今日痛くなったらっと思うと泣けてきます。。

ずっと治らないのかな。。
こんな方いますか?

コメント

まんち

抗生剤飲んでませんか?あたしは手術後の抗生剤のせいで下痢でした。
でもそれを飲み終えたら下痢は治りましたよ!

  • ゆうママ

    ゆうママ

    手術後は飲んでました!
    その時も下痢気味になりましが、飲み終えた後少しの間は大丈夫でしたが、ここ何日か前からまた腹痛と下痢になりました。。

    • 8月3日