※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

妊娠望んでます😌最終月経が7月8日、生理周期31日です。仲良しを7月22日…

妊娠望んでます😌
最終月経が7月8日、生理周期31日です。
仲良しを7月22日にしました。
一昨日、本当にわずかにおりものが茶色くなっていたので生理を疑ってましたが、それ以降、出血なく。。

今日、生理痛の症状が続いています。
いつもは腰が痛くなるのですが、わずかな腰の痛みと今回は下腹部?子宮?の辺りがぎゅーーーーっと締め付けられるような痛みがあります。

でも、出血はしてなくて、、かなり痛いというか、おもだるく辛くて歩くのを躊躇してしまうくらいです。生理2日目の生理痛が酷い時の状態です。

正直、生理が来てないのに、生理痛?
初めての出来事で不安です😢
これから緊急で病院行くほどでもないですし、、
同じようなご経験ある方いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

基礎体温はつけてらっしゃらないですか?😊

deleted user

生理痛ひどくなる月は、生理1週間前から痛み止めのまないとやってられないような痛みの時も何回かありましたよ!!