※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ココロ・悩み

旦那さんの腸に腫瘍が見つかり、手術が必要。育児に不安を感じるが、お義両親が協力してくれる。寂しさや不安に襲われる日々。良い方向へと進んでほしい。

旦那さんの腸の所に腫瘍が見つかりました。良性か悪性かはまだ検査中のためわかりませんが、手術をします。知り合いのほとんどいない所へ嫁いできて、初めての育児。お義母さんお義父さんも良い方で協力してくれます。でも、それでも、心が破裂しそうです😥旦那さんのいない寂しさ、1人で娘を育てていけるのか、夜になると漠然とした不安に襲われます。どうか、どうか、良い方へいきますように、、、、。

コメント

ぬぴこ

不安ですね😢
私の母がまさに同じような状況でした。父が潰瘍性大腸炎になって、入院中はずっと一人で家で泣いて、辛かったそうです。
でも、無事に帰ってきて、さらに夫婦の関係が深まって、私が生まれたそうです。

良い方向へいかれることを祈ってます。

  • はな

    はな

    ありがとうございます!私も旦那さんもあまり若くないので、心のどこかで、いつかこういう日が来るだろうとは思ってましたが、いざ来たら不安でしかたなくて💦本人が1番辛いと思うのですが。良くなって、またママリで報告したいです!!

    • 8月3日
まんまる

お辛いですね。
未来は見えないから尚更…

どうか、いい方向に行きますように!
いつか娘さんに
こーゆー事があったんだよーって
笑って話せますように…!

何もできませんが
少しでも気が楽になるといいです

  • はな

    はな

    ありがとうございます!娘が元気でよく寝てくれているので、本当に娘には感謝しかありません😊母も強くいないとと思いました!

    • 8月3日
みり

大腸ポリープですよね!
私の旦那も手術しました!
内視鏡で日帰りで帰ってきましたよ!

  • はな

    はな

    ポリープかはまだわからなくて💦結構前からあったみたいで、もしかしたら悪性かも。と先生に言われたそうです😥更に出血による貧血もって、3週間くらい入院する予定です💦💦

    • 8月3日
  • みり

    みり

    旦那も良性か悪性かわからないと言って帰ってきたときは心配しましたが、
    それを聞いた本人が1番心配だと思うので妻として支えてあげてくださいね😊
    3週間も入院って長いですね!

    • 8月3日
  • はな

    はな

    きっと良性ですよね💦💦?う○ちが出せないので薬を使って出したり、貧血起こしているので、輸血したりするのに1週間で、その間で検査結果出て、手術できる病院に転院して。と、かなりいろいろ段階を踏まなくてはいけなくて😥はい!!頑張って支えます!

    • 8月3日
  • みり

    みり

    旦那は痔の手術でも入院しましたが、その時は1週間くらいでした!
    そこと腫瘍がどう関係してるのか分からないので、なんとも言えませんが
    はなさんは信じて、お家のお守りしてください😊
    赤ちゃんも悲しい顔のママは寂しいですよ✨

    • 8月3日