※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性だった方、検査後どれくらいで産婦人科に行きましたか?1人目のときは早すぎて胎嚢が見えず、二度手間になりました。生理予定日の1週間後に検査して陽性でした。

妊娠検査薬をして陽性だった方、どれくらいして産婦人科行きましたか??1人目のときは早すぎて胎嚢見えずだったので二度手間?になりました。検査は生理予定日の1週間後にして陽性でした。

コメント

スカイ

おめでとうございます♡
私は陽性判定から1週間後に行きました(^^)
胎嚢は確認出来たんですが心拍はまだで2週間後にもう1回って感じでした\( ¨̮ )/

LINE漫画に夢中

私ならすぐに行きます!

生理予定日から10日後くらいには
行きます(´∀`)

• LINE漫画に夢中

LINE漫画に夢中

おめでとうございます✨

• 8月3日
ふうか

おめでとうございます!
私は5人産んでるベテラン義母に8wに一緒に行こうと言われたんですが流石に初マタの私には待てなくて6wに行きました!
心拍も確認できて母子手帳取りに行っていいよとお医者さんに言われました!

なぎmama

私も生理予定日の一週間後に検査して
その一週間後に行きました!

また二度手間になったら面倒ですし
1週間後くらいでいいんじゃないでしょうか☺

• なぎmama

なぎmama

おめでとうございます🙆❤

• 8月4日
ゆか

生理予定日の4日後に妊娠検査薬をして陽性出ました。
でも病院に行き過ぎて一喜一憂したくなかった(胎嚢と心拍を一気に確認したかった)ので、生理予定日から3週間後に行きました。狙い通り?一気に確認できました。