※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめまめ
家族・旦那

結婚式についてです💒✨おめでた婚で結婚式をまだ挙げてないのですがこれ…

結婚式についてです💒✨

おめでた婚で結婚式をまだ挙げてないのですが
これから準備しつつ息子が歩ける頃にやりたいなと
考えているのですが…

群馬県でおすすめの式場やあまりお高くない
いいプランのある式場など教えて欲しいです!
まだ人数や、式場とかにいって話も聞いたりしてないので
ほんとに何もわからない状態ですが教えて欲しいです♩

コメント

群馬ではないので詳しくないですが、一般的にホテルの方が抑えられますよ❗️
勿論内容で変わりますが。

• まめまめ

まめまめ

なるほど!ホテルが安いんですね〜♥
    参考になりましたありがとうございます✨

• 8月5日
ぼんちゃん

高崎のビューホテルで挙げました!
準備期間2ヶ月だったので色々安くしてもらえて総額70万くらいでした! でも花火もあげられましたよ!!

私はゼクシィの相談カウンターに行って安く式を挙げられるところを探してもらいました(^ ^) 気になる式場の見学の予定も立ててもらえるので楽でしたよー!

• まめまめ

まめまめ

ビューホテル!2ヶ月で準備すごいですね!
    私もゼクシィ相談カウンターに行ってみようと思います♥参考になりましたありがとうございます✨

• 8月5日
りん

ゼクシィカウンターで相談するのが1番いいですよ!人数やチャペルのこだわりなど人それぞれちがうので!

• まめまめ

まめまめ

ゼクシィ相談カウンター、行ってみようと思います🍭参考になりましたありがとうございます♥

• 8月5日
みんみん

新前橋のホテルラシーネで挙げましたよ!!
スタッフさんとっっても優しくて
お値段もリーズナブルで
料理も良かったですよ!!

• まめまめ

まめまめ

新前橋!調べてみます〜♥
    参考になりましたありがとうございます🌈

• 8月5日
なーこ

どんな式を挙げたいかにもよりますが、群馬の冠婚葬祭関係の営業してました!

私も子供が二歳の時に式を挙げました( ´∀`)

お金のことだけ考えるならレストランウェディングですかね!
会費制にしてしまえばほぼ会費内でいけるそうですが、イベントやあれしたいこれしたいがあれば手出しは増えていきます!

ドレスなどは、安く楽天などでも購入できるので形だけでしたらおすすめかとおもいます!

でも、しっかりザ!結婚式がしたいならやっぱりちゃんとした式場ですかね✋
群馬県の式場相場ですが関東でもトップクラスで高いと言われています。見張り県とも言われるぐらいなので、、、

対応でかんがえたらアメージンググレスがおすすめですが高いですね…とても…

メモリードグループは互助会制度に入っていれば割かし安くでき、群馬県の式場の大半をしめています。高崎のグランドパティオやロイヤルチェスターなどが有名どこですかね( ´∀`)

あと、サンポウ系列こちらは沼田方面で、高山にあるロックハート城やホテルベラビータなどアットホーム系ですね価格も節約すれば割りと融通がききます!

ちなみに今はサンポウ系列で分裂してしまったと聞いていますが、渋川のアネーリで私は式を挙げました♪ヽ(´▽`)/
なかなか融通がきき価格も押さえられました!スタッフの方も子供好きが多くゥチの娘がチョロチョロしててもあそんでくれたり抱っこしたりと目をはなさないで見ていてくださいましたょ(*^^*)

挙式場に一目惚れしてしまい私はあまり外をみず即決してしまいました( ´∀`)

あと最近人気があるのは、前橋南にある式場こちらのチャペルからでたあとの階段はあっかんですね!長い長い大理石階段で雨が例え降ったとしても天気に左右されない式場だとおもいます!

わかる範囲ですが、少しでも参考になればと。:+((*´艸`))+:。
ぃい結婚式ができるのをお祈りしております❤️

子供がいる結婚式もなかなかぃいですょ( *´艸)
ゥチは娘にもウェディングドレスを作って着せちゃいました❤️
入場もお色直しも一緒にして、ケーキの食べさせあいのときは食べたあと娘がほっぺたをトントンして美味しいポーズしただけで会場ないでかわいーコールがあがり私より主役でした😆👍笑

ゼクシィ買うのもぃいかとおもいますょ!

• まめまめ

まめまめ

たくさんの意見ありがとうございます😆♥
    すごく参考になりました!!!
    ゼクシィ相談カウンターにひとまず
    行ってみることにします〜⸌⍤⃝⸍𖤐˒˒
    娘さんにウェディングドレスすごいですね♥
    私も素敵な式にできるようにがんばります♥

• 8月5日
りんままん

妊娠6ヶ月頃に太田のダニエルハウスでレストランウェディングを挙げました!
人数が多くないなら、レストランもおススメだと思います。お料理もとても美味しかったです(´∀`*)

• まめまめ

まめまめ

なるほど!レストランもアリですね〜♥

• 8月5日
こはる

一番最初は一番気にってるところに行くのがいいかもです。
今日は契約であればいくらいくら安くなるが群馬でありました⭕

伊勢崎方面は安いですよ♪

人数少なければ高崎市にある小さな式場はかわいいです♪

• まめまめ

まめまめ

なるほど〜((×︿×))
    ひとまずゼクシィ相談カウンターに行ってみて自分に合った式場とか探してみようと思います𖤐˒˒

• 8月5日