※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

最近暑くて動き回るとパンツが濡れるのは汗の可能性が高いかもしれません。恥骨が痛い時期で、検診の際に話すべきか悩んでいます。

少し汚い話なってしまいますが…😅
最近暑くて動き回ってトイレ行くとパンツが濡れています。おりものシートにはあまりついてなく周りが濡れていて漏らした?破水?とか思いますが、暑くて動き回った時だけなので、汗の可能性が高いのかな?
あと最近恥骨が痛くてそういう時期ですか?😣

月曜日検診なんですが、このことって話しますか?

コメント

きむひめ

恥骨はわかりませんが、時期かもです!
買い物いくだけで、パンツ濡れてます(笑)
確実に汗です(笑)
破水したらわかると思います!

一姫二太郎ママ

話しても無駄ですよ(´・ω・`)

うち1人目の時
全く同じ事になりました
パンツは、びちゃびちゃ😣
もらした?って思うけど違う。
それを言ったら汗で濡れたんだね。
嫌なら着替え持ってでかけてぇ?
あと恥骨痛いんですけどって
言ったらその時期。赤ちゃん大きくなって。頭ハマる時期だから。
痛くなるのは、仕方ないよ!
産めば自然に治るから我慢してねと
言われましたよ😑

だから我慢してました。

今も同じ状況にいますが
言ったりは、しないです
また同じ事、言われたくないので

はじめてのママリ🔰

汗ですかね😥
恥骨痛くなりますよね〜😭
気になるようなら話してみても良いと思います!
対応は病院によると思うので😌