※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

Lサイズのおむつで漏れ問題があります。1歳の赤ちゃんに合うおむつメーカーを教えてください。

おむつメーカーどこが1番いいですか?
色々試した中でここが良かったなどの理由も教えて下さい。

Lサイズのパンツを今使っています。
もうすぐ1歳になりますが未だにゆるゆるうんちで股や背中から漏れるので困っています。

コメント

ゆいぴー

メリーズつかってます!

さくら

子供達二人とも、ムーニーが合いましたよ!(*´∀`)ゆるうんちポケットもついてるので、漏れ知らずでした!

mii-★

うちも結構もれていましたが、1才くらいからメリーズパンツ使いだして、もれなくなりました😃今は1才10ヶ月です❕

はむ

肌にいいのはメリーズでした!
ただ、ムーニーのゆるうんちポケットはすごい助かりましたよ😊👍

Kmama🌱

今まで色んなオムツを使ってきましたが、メリーズに落ち着きました☺️
伸びもいいし、おしっこも全然漏れないです。ウンチに関してはうちの子はだいたい固めなのですが、ゆるい時はたまに漏れます😓

リーママ

ムーニーのゆるウンチポケット付き
使ってから
漏れた事ありません😊

他のは漏れました!

(*゜▽゜)ノ

3人とも色々試して全員1番しっくりきたのがムーニーでした😃
うんちが漏れにくい!😃オムツのカサカサな感じもない!😃と思ったので。

誰しもが一度は通るアンパンマンブーム、その頃からは子どもの要望でGenki!一筋でした😂

ちょこん

うちはメリーズに落ち着いてます!
パンパース、パンパースの高いやつ、ムーニー使った事あります。
緑のパンパースはガサガサしてる、ムーニー漏れた…という感じです。
パンパースの高いやつはやはり肌触りもよかったですが、お値段が…

harumama💓

新生児の頃からずっとメリーズ使ってます💗漏れもなくとてもいいです❣️