※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラ−5kg
雑談・つぶやき

明日の夜は旦那の会社の飲み会だから、駅まで送ったら帰りに子供達と無…

明日の夜は旦那の会社の飲み会だから、駅まで送ったら帰りに子供達と無料ガストチャレンジしよーかな?お子様カレー100円だし😊😊

コメント

さおり

私もすかいらーくのサイト取ってるのでこの間旦那とガストに行っていっぱい食べてきましたけど、無料ガストチャレンジ当たりませんでした!(;つД`)はぁ

お子さまカレー100円は破格の安さー💕家計に優しいですよねーー(´ω` )✴️

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます!
    前にこのカテで当たったという方がいたので、かけてみたいと思います(笑)
    100円は破格ですよね😊😊

• 8月3日
さおり

こちらこそありがとうございます!♥️

運が良ければ良いのですがなかなか当たらずーー(´ω` )はぁ

ワンコインですよーーー笑ガストさん素晴らしい企画ですよねーー💕

銀だこさんも来週の水曜日ソース味ですけど、8個入りで88円で売るみたいですよ!👏💕
食べに行きたいです!((T_T))あまりにも安すぎます!🤤

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

銀だこそんな事やるんですか?
    知らなかったです!!
    でもかなり並びそうですね😅
    情報ありがとうございます😊

• 8月3日
さおり

食べ物の情報は詳しいつもりです!🤤

食べること好きなのでーー(´ω` )💕
安いと絶対に混みますねーー笑