※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
ココロ・悩み

義母にLINEでディスられ、主人にも理解されず。主人はマザコン?自分の両親は帰るように言われた。

お互いの意見が合わなかっただけで、義母にLINEの一言でディスられた件ですが
主人に話してもわかってもらえず、、、

主人は自分の親がこんなところに嫁の悪口を書いてても嫌な気しないのですかね。
それとも、そうとうのマザコンですかね。

結局私の味方にはなってくれませんでした。

自分の両親に話したら、もう頑張ったよ。よく耐えたよ。もう帰っておいでといわれました。


コメント

あやか

え!?
なんですかコレ??
お義母さん怖すぎますね。
なにがあったかはわかりませんが、常識がないのは常識的に考えてお義母さんではないでしょうか。
大の大人がみっともない💦

  • ねこ

    ねこ

    これが常識のある人のやることとは思えないですよね

    • 8月3日
りきママ

ねこさんは今まで頑張って
耐えたのでお母さんの言う通り
帰ってもいいと思います😌
旦那さんが信じてくれたら
まだ頑張れますけど
信じてくれないなら
もう頑張る必要ないとおもいます!

  • ねこ

    ねこ

    がんばりました。なに言われても耐えました。向こうにずっと合わせてました。がばりました。

    • 8月3日
ちゃんはな

ご両親がそう言ってくださってるなら
帰りますね。
味方でいてくれるはずの旦那さんも
そうでないならもう、、🤦🏼‍♀️

  • ねこ

    ねこ

    おしまいですね。。。

    • 8月3日
mom

帰りましょ!!昼間の方ですよね!!

  • ねこ

    ねこ

    かえります!昼間??

    • 8月3日
  • mom

    mom

    昼間も投稿してましたよね!
    帰るべき!

    • 8月3日
  • ねこ

    ねこ

    あ!そうです!!次は旦那とのバトルになりました、、。

    • 8月3日
  • mom

    mom

    バトルした方がいいです!うちの糞もマザコンなのでやばいです

    • 8月3日
  • ねこ

    ねこ

    もう同じ部屋にいるのも嫌です。。。

    • 8月4日
  • mom

    mom

    お金貯めてでましょう

    • 8月4日
  • ねこ

    ねこ

    そうします!

    • 8月5日
ゆゆゆ

常識なくてすみません~
そんな不出来な嫁は子ども連れて実家に帰りますね~
って言って欲しいです(笑)
すみません、笑って。
こんなん書くなんて、義母さん子どもですねー!

  • ねこ

    ねこ

    いいたいです!そのセリフ!! 
    いやーもう、ネタにしてください。こんな義母もいるのだと。。。笑

    • 8月3日
みき

え、最低。
大人のやることじゃない!
今すぐ帰りましょ?

  • ねこ

    ねこ

    明日帰ることにしました!

    • 8月3日
deleted user

大人じゃないような行動ですねこの人🙌こちらだって、付き合いきれませんね😅
帰ってもいいと思います!

  • ねこ

    ねこ

    ほんとです。さんざん付き合ってきたのは私です。かえります!

    • 8月3日
ねねね

ねこさん耐えましたね!
きっと今回だけじゃないですよね?

今回のことうやむやにしちゃうと、また言われるから、帰って距離を取った方が気持ち楽になりますよ!

  • ねこ

    ねこ

    毎回なにかあるたびに書かれますよ笑
    いやー。もうなにいわれても、いいので、関わるのやめることに決めました!!

    • 8月3日
deleted user

変なところに嫁いでしまいましたね、、(´・ω・`;)
蛙の子は蛙って言いますもんね😂
普通に考えて非常識ですし頭おかしいとしか思えません、、
実家に帰りましょう😤

  • ねこ

    ねこ

    帰りましょう!!!!

    • 8月3日
彗

ご主人はこれがあなた宛だと確証がないから表立って注意できない可能性はありませんか?
いっそのこと家族の前でお母さん、LINEの一言見ましたよ、何かあったんですか?お友だちと仲違いでも??
お気持ち分かりますけど直接ちゃんと伝えた方がお互いのためになるんじゃないですか?
私ももしかして私のことなのかなってドキッとする時ありますし…お互い顔色伺いながらなんて気持ちのいいものでもないですからね〜って言ってやったらどうでしょ😆

  • ねこ

    ねこ

    その後きいてみたら、ん?あーあれ。あれは自分にだよ。と意味のわからない回答をいただきました。この一言も3分くらいですぐ消されていたので、私の角がたつと孫に会えなくなるとでもおもったのでしょう。。。もう手遅れだけど、、、主人もこの流れだとお前宛だねと言ってきました。

    • 8月3日
deleted user

LINEの一言に可哀想だけど、常識が無いのは貴方なので付き合いきれませんので子供連れて実家に帰ります💦ってして反撃してほしいです😂
実家に帰りましょ!!!

  • ねこ

    ねこ

    反撃したいですけどめんどくさくて、、、なんせめんどくさい義母ですから、、、明日帰ります!!

    • 8月3日