※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アン
子育て・グッズ

娘にミルクを拒否されることが心配です。1日に一回哺乳瓶であげるのはいいでしょうか?

もうすぐで2ヶ月になる娘ですが、今ほとんど母乳をあげています。たまに、外出するときにミルクを旦那にお願いしています。
よくいきなりミルクを拒否したと聞くので、1日に一回とか哺乳瓶であげた方がいいのでしょうか?
これから外出の際に、ミルク拒否されたらマズイなー😵💦と思い。。

コメント

ぴょん

そうですね😊😊
あげておいたほうが拒否されることはないかと思います!

• アン

アン

そうなんですね!拒否されたら困るのであげてみたいと思います✨

• 8月3日
ポコ⛄

私も拒否されるの怖かったので1日1回はミルク🍼あげてますよ☺️今のところ拒否はないです😊

• アン

アン

拒否されるの怖いですよね(><)私もまずは1日一回はミルクをあげたいと思います🍼😊

• 8月3日
あずき

私は完母になって、あげるのをやめていたら、哺乳瓶は嫌がらないですが、粉ミルクの味は嫌がって飲まなくなりました。
1回はあげておいた方がいいと思います!

• アン

アン

ありがとうございます!粉ミルクの味が嫌がるんですね😢あまり外出は無いとは思いますが、飲めていた方がいいのかなと思うのです慣らしてみたいと思います✨

• 8月3日
tnk

1日に1回はミルクをあげてましたが突然哺乳瓶拒否になりました😢
前兆としては舌で押し返しながらも最終的には飲む日が2.3日あってそれから突然飲まなくなりました💧

参考までに…

• アン

アン

ミルクをあげていても哺乳瓶拒否もあるんですね😱😭
    貴重な経験談ありがとうございます!参考にさせてもらいます😊✨

• 8月4日