※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
megmin@妊活中
妊活

生理予定日から一週間以上、赤黒い少量の出血が続いています。検査薬は陰性で、ストレスや妊活が原因か不安です。同じ経験の方のお話を聞きたいです。病院に行くべきでしょうか?

生理予定日あたりから一週間以上、赤黒い少量の出血

こんばんは!
生理予定日(25日でした)あたりから、いつもの生理痛より軽い腹痛と少量の赤黒い出血(たまに鮮血がでますが薄いです)が止まりません(´;ω;`)

一週間前に検査薬を使いましたが真っ白な陰性でした…

今月はかなりストレスがあったのですが、妊活もかなり頑張ったので期待していました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )それが原因なのかな。

同じような経験された方、同じような症状で妊娠された方お話聞かせて下さい!

(まだ病院には行っていません。不安です…(´;ω;`)

コメント

ゆっこ

今期、私も似たような症状でした!
が、今までは赤黒い出血がトイレットペーパーにつくくらいのものですが、一昨日からおりものシートで間に合わなくなったので受診を決め、今朝行ってきました。

服薬はしてますか?
私はクロミッドを服薬してますが、今回はこのまま出血量が少なかったり体温下がらなかったら(今日で高温期14日目です汗)自然周期に戻しましょうと言われました。

私は今、検査薬を使うのが怖いので、検査はしてませんでしたが、あまりにも症状が似ていたのでコメントさせていただきました。
まとまらない文章ですみません󾭜

  • megmin@妊活中

    megmin@妊活中

    コメントありがとうございます!

    服薬していません(´;ω;`)
    ここ一ヶ月は薬やお酒は飲まないようにしていたので( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

    • 12月5日
  • ゆっこ

    ゆっこ

    今更の書き込みですが、すみません^^;

    お酒控えたり、意識したりするとその分ショックも大きいですよね(T^T)

    私も毎回、気持ちのリセットに時間がかかります。

    次期に向けてお互い、体づくり頑張りましょう(ง •̀_•́)ง

    • 12月7日