※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mmam
妊娠・出産

帝王切開後の骨盤矯正はいつ頃行いましたか?性生活は何週間後から再開しましたか?教えてください。

帝王切開の方に質問です!出産後どの位で骨盤矯正に行きましたか?😓また、産後の性生活はどのくらいから始まりましたか?😱😱😱色々教えてください😭😭

コメント

jasmine

骨盤矯正はまだ行ってないです…笑
性生活は1ヶ月検診終わってすぐからでしたがとりあえず痛くて痛くて(T ^ T)
帝王切開なのになんで痛いのー!って感じです笑

• Mmam

Mmam

早く骨盤矯正行きたいのに傷の痛みでいつになったら行けるんだろうって感じですよね..😭
    やっぱり痛いんですか?😱😱😱
    恐怖です💀

• 8月4日

骨盤矯正は5ヶ月経ってから行きました😊
傷が痛いとかじゃなく、人気のお店で
そこしかキッズルームの予約が取れなかったので(うちは夫が単身赴任なのでワンオペです)💦💦
けど、半年以内に来てもらえればだいぶ改善しますよーと言われ、実際股関節の痛みもなくなりました✨

性生活は1ヶ月検診後に普通に…激痛でした😂
ちなみに今も痛みます💦

• Mmam

Mmam

半年までには行きたいと思ってるのですが果たしてそれまでに痛みがなくなってるのか..😓😓😓

やっぱり痛いんですね😭
    傷が痛むんですか?😱

• 8月4日

退会ユーザー

わたし、傷口が開いて産後3週間で再手術してるんですが、傷はもう痛くないのでこれから回復してくれると思います😊✨

それと、緊急帝王切開でお腹だけじゃなく会陰切開もしてるんですが、おまたの傷口じゃない場所が痛いです🤣
    ただでさえ夫が出張で不在なのもあって期間が空きがちだから、慣れなくて余計痛いです💦💦
    2人目欲しいし、もう少し慣れたらどうなるのかな〜なんて考えます😓

• 8月4日
  • Mmam

Mmam

傷口が開くなんて恐怖すぎます😭😭😭

いつになったら落ち着くんですかね?😓
    私は出産後まだ1度もしていないので不安で仕方ないです😰

• 8月4日

退会ユーザー

ですよね〜😭産後に無理しすぎって、産婦人科で叱られました💦

いつなんでしょう💨わたしは特に期間が空くから痛むのかもですが…いつ痛くなくなるか知りたいです〜笑
    全く参考にならなくてすみません😅

• 8月4日
  • Mmam

Mmam

いえいえ💡お答えいただきありがとうございました😊✨

• 8月5日