※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。。✝︎Shiori‪✝︎。。
ココロ・悩み

旦那さんとのコミュニケーションがうまくいかず、自傷行為をしてしまった。適応障害やパニック障害、対人恐怖症があり、気持ちが不安定。お返事ができなくて申し訳ないです。

こんな事書いていいのか分かりませんが、
この間、悩みをここで書いて、泣くに泣いて、旦那さんも、祖父を亡くしたショックなのか、私の言動や態度とかに怒ってるのか呆れてるのかショックなのか分かりませんが、あまり口を聞いてくれなくて、それにも不安が強く出て、昨日の夜しばらくずっと泣いてしまって、旦那さんがギューッとしてくれて、背中をとんとんしてくれて、いつの間にか旦那さんは寝てしまったんですが。。
今日、昼過ぎに、衝動的に(?)リストカットしてしまいました…。傷はホントに浅いんですが💦
ここ1~2週間くらい、気持ちが安定しなくて、体調が良くないです💦
病気は、適応障害、パニック障害、社会不安障害、重度の対人恐怖症 です。

すみません、ネガティブなことばかり書いてしまって💦

この間の投稿に色んな意見、コメント頂いていたのにお返事が出来なくて申しわけないです。

いいねを押すので精一杯で💦

長文、乱文失礼致しました💦

コメント

お辛いですね…😢
私は統合失調症です。
精神疾患って本当に自分との戦いで孤独ですよね…

旦那さまはお優しい方ですね、抱きしめてくれてトントン...✨私はされないので羨ましいです。

なかなか心穏やかに過ごすことができないかもしれません。
でも生きていたら幸せに感じることもできる時があるので、、
笑えない日々も本当に辛かったですが、乗り越えられたので、

今まで頑張って生きてきた自分をしっかり褒めてあげて、自分を責めてしまう時もありますが、「わるくないよ、大丈夫☺」とゆるしてあげたら少し気持ちが和らぎます。