※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごまだんご
妊娠・出産

39週で夏休み前に焼肉を楽しむ準備中。内診では子宮口1.5cmで前駆陣痛かも。赤ちゃんのタイミングを待ちつつ、頑張りましょう。

今日で39週。
明日から主人が夏休みなので、そろそろ産まれてもいいよ~とこれから主人と焼肉食べてきます!

所詮ジンクスですが、産まれたら焼肉なんてそうそう食べられなくなりますもんね( ;∀;)

火曜日の内診では、子宮口1.5cmでそこそこ柔らかい1週間以内には…?
と言ってもらいました。
内診グリグリで出血しましたが、明らかなおしるしもなく…
定期的な張りはあるものの、痛みは強くなく前駆陣痛かも疑わしい…

こればっかりは赤ちゃんのタイミングだ!と割りきって、焼肉楽しんできます✨
質問でなくてすみません。ずっと家にこもっていると吐き出したくて。
予定日近い方、毎日暑いですが頑張りましょう✨😂

コメント

まめ

わたしは陣痛ピザでした🍕
あとすこし♪
リラックスして頑張ってくださいね!!

• ごまだんご

ごまだんご

ピザも悩みました(^^)
    ありがとうございます、早く会いたい気持ちを押さえて、美味しいお肉食べてきます✨

• 8月3日
mama

私は夜にスクワットして、翌日の朝に陣痛が来ました‼︎
もう少しで会えますね♡頑張って下さい^_^

• ごまだんご

ごまだんご

夜中、トイレに起きる度にスクワットするというルールを課しているのですが、全く陣痛きません( ;∀;)
    スクワットしすぎて、筋肉痛なんです~( ;∀;)
    ありがとうございます!頑張ります!!

• 8月3日
りえお

私は、予定日すぎてもなんの兆候もなかったので、食べたいものリストを作り上から消していきました。
なんと、最後のミルク宇治金時のかき氷を食べた直後破水しました‼️
待っててくれたみたいです💕

• ごまだんご

ごまだんご

おおお!
    それ素敵ですね(^o^)✨
    食べたいものリスト、考えただけでよだれでます( ;∀;)

• 8月3日
まい✩*.゚

わたしはスクワットしたり階段昇り降りしたりした翌日に出産しました😃
焼肉もそうですが、外出もなかなか大変になります💦
旦那さまと2人の時間を過ごせるのも今だけですし、焼肉楽しんできてください😊
そして出産頑張ってください✨

• ごまだんご

ごまだんご

運動してるつもりなのですが、この際焼肉に頼ってしまいます✨
    はい、楽しんできます!!ありがとうございます✨

• 8月3日
rii.h

生まれたら焼肉行けなくなるので、たくさん食べて来てください❤️
あー私も焼肉食べたいーーー!😭

• ごまだんご

ごまだんご

ありがとうございます✨
    お腹も下がってきていっぱい食べられそうです!笑
    なかなか上のお子さんいると難しいですかね( ;∀;)

• 8月3日
むー

私も39w1dです!予定日近いですね!同じく火曜日の内診で子宮口が2cmで柔らかいし予定日より早く産まれるかもと言われましたが、こちらも、おしるしや明らかな前駆陣痛はありません(>_<)
焼き肉いいですね♪
暑いですが、お互い頑張りましょう!

• ごまだんご

ごまだんご

予定日近いですね☺️
    わー、ほぼ同じ状況の方がいて、なんだかうれしいです(^^)♥️

赤ちゃんのタイミングとはいえ待ち遠しいですよね!
    お互い安産になりますように!

• 8月3日