※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ーmama
その他の疑問

この写真の部分でちょうどパンツの線が当たるんですがここにしこりがで…

この写真の部分でちょうど
パンツの線が当たるんですが
ここにしこりができてて
パンツの線に当たったらちょっと痛いです
これ昔から時々なってて気にしてなかったんですが
なにが原因なんですかね😂
もし病院行くならなに科に行けば
いいんですかね🤔

コメント

COCORO

また辺りなら私ならとりあえず最初は婦人科行きます。
先生に話してみて それから別の病院に行かなきゃだったら…腕の良い先生紹介してもらいます。

皮膚科か?婦人科なのかなーって思いました。でも見せるの抵抗あるので💧婦人科を私なら選択するかな?と思いました!

V.I

わたしもめちゃくちゃなります💡😭
痛いですよね💦
パンツをボクサーにしたら少しは良くなりました。
産婦人科行ってる時にもなってたので、聞いたら病気とかではないみたいですよ
産婦人科で膿出してもらいましたよ。
めちゃくちゃ痛かったですが😨
今は産婦人科通ってないのでそのままです。
病院でもらった軟膏塗れば少し早く治りました

• ーmama

ーmama

出してもらうの
    痛いんですか🤕
    それだったら勝手に治るんで
    治るの待っときます😂

• 8月3日
  • V.I

V.I

指?で押し出して膿を抜いたので痛かったです😂
    皮膚科とか行けば注射とかで出してくれそうですが、それも痛そうだし😅

あと、痛いですが、お風呂入って温まってる時結構柔らかくなるので自分で出す時あります。痛いです😂

• 8月3日
せりこ

私もこの前なって今も小さいのがあります!
心配で産婦人科で見てもらったらなんだろうって言われました(*_*)

痛かったり痒かったりっていうのが無かったので様子見してみようかと
大きくなったり痒くなったらまた来てって言われました!
実際あれから小さくなり今は気にならないくらいになりました!

診察は産婦人科か皮膚科がいいみたいですが、皮膚科の先生にお股見てもらうのは恥ずかしいですよね(*_*)

あ

私もよくなります〜( ; ; )
おそらく汗などで蒸れて不衛生な状態になってるのかなぁと思います😭😭
病院は産婦人科ですかね?
わたし産後の入院中にもなったんですが、おでき出来てるねーって言われてなんにも処置とかされませんでした(笑)
なのでよくあることなのかな?って思ってます☺️☺️

ひー

私も昔良くなってました!
擦れて痛いんですよね😭
粉瘤腫ではないですかね?
あたしは粉瘤腫でよく出来て腫れて、破裂して膿が出て治って、また出来てってループしてました😣
パンツを総レースやゴム部分がレースになってるやつにしたら出来にくくなりました😃
よく出来てた所はある時凄く腫れて破裂して膿が出てからは出来なくなり、病院にはいきませんでしたが、行くとしたら皮膚科ですかね🤔
知り合いは、お尻によく出来ていて、皮膚科行って膿を出して貰ってました💦