※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにーちゃん
ココロ・悩み

束縛され不安な女性が相談です。浮気で不安。束縛に悩んでいます。

束縛してしまう私 なんとかして治したい!
みなさん束縛してますか?
浮気されてしまったことで
どうしても不安で仕方ありません。

コメント

*rururu*

束縛、嫉妬、めっちゃしちゃいます‼私も直したいんですけどねぇー…直せずにいます(。´Д⊂)嫉妬するたびに自分が疲れるので気にしなきゃ良いだけなのに…。旦那に入籍直前で浮気されたので、そういうことした旦那もいけないんですけどね(笑)未だに信用出来てません(^o^;)

• みにーちゃん

みにーちゃん

やっぱりそうですよね(´;ω;`)
    なんか束縛されるのがいやだって昨日言われてしまいました。
    私も束縛したくないんですが
    なんか自分に自信なくて
    疑ってしまいます…

• 12月4日
  • *rururu*

*rururu*

旦那にはバレないように束縛してます(^o^;)行ってほしくない飲み会とかだったら、上手いこと予定入れて行けないようにしてしまったり(笑)
    自分に自信がないことは、私は本人に伝えちゃってます‼だから嫉妬しちゃう!ごめん!って(^o^;)

• 12月4日
あみチャン

あなたは既婚ですか?
未婚のていで話しますが…
浮気する男は次も絶対浮気します。
なにも知らない私がこんなことを言うのは恐縮ですが、別れた方が良いです。
浮気しなかったとしても、一度裏切られるともう今後信用できませんよね?一生疑い続けることになります。いつまで経っても、あなたが苦しむことは変わらないのではないでしょうか。
浮気しない男はいないと言いますが、浮気しない男はいます!
失礼なことを言ってすみません。
どうか幸せな恋愛をしてください(*^^*)

• みにーちゃん

みにーちゃん

既婚です。
    返信ありがとうございます!
    確かに浮気は何度もされてます。
    その度すこしおとなしくしていて
    また忘れた頃にするの繰り返しです。

• 12月4日
  • あみチャン

あみチャン

既婚ですか…(>_<)
    お子様はいらっしゃるのですか??

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

私は縛られるの好きじゃないので束縛しようとも思ったことはありません。

浮気されて信じれないから束縛して不安を少しでも消したいって事かもしれませんが許したなら信じるしか有りません。

逆の立場で自分が縛られた生活を送るって楽しい生活ですか?

本当に反省をしているなら相手が嫌がる事は辞めようって自分で制御すると思います。

☆ゆな☆

文面から読み取るに以前に浮気された事があるという事ですかね?
ならば不安で束縛をしてしまうのは仕方ないかと思いますよ。
その想いを伝えてみてはいかがですか?
それだけでも少し気持ちが変わると思います。

稲葉光

浮気を繰り返しバレる度に許しているんですか?
男の人って束縛とかしすぎると浮気に走るような気がします
だって家庭で安らげないから他に走る人が多いような…
一度何にも口に出さないでほっておいてみたらどうですか?
意外と無言の圧力って男には効きますよ!!

• みにーちゃん

みにーちゃん

そうみたいですね。
    ちょっと頑張ってみようかなと思います。
    無言一番こわいですよね。

• 12月4日
まいくろ

不安で束縛してしまう=愛情があるのですよね。
ただ、浮気を許したからにはやはり過去の浮気を持ち出して縛るのは…ご主人からしたら居心地悪いかと思います。
浮気を許せていないんですよね、結局。

まずはその根本的なところから夫婦で話し合った方がいいのではないでしょうか?

うちはお互いに一切束縛していません。仕事柄週に1~2回しか帰ってきませんが、不安になることもないです。

信じられないのも縛られるのも辛いですよね。
うちはお互いを信用できなくなったら、たぶん離婚だと思います。

Sちゃん☆彡.。

一度信用をなくすと信用を戻すのは時間がかかりますね😅
でも束縛すると男はうざがりませんか??

• みにーちゃん

みにーちゃん

かなりうざがっていると思います。
    避けられているような気もします。

• 12月4日
みぃたん✽ஐ✯♡

そんな酷いわけではないですが、嫉妬するし束縛もしますよ!
夫も同じです(笑)

でも、友達と出掛ける場合は息抜きなので
お互い暗黙の了解って感じで何も言わず見送ってます(;´∀`)

ハルヒママ

束縛すると余計それから逃げたくて浮気したりしませんか?だったら逆に開き直って居心地がいい家にしないと外に逃げちゃいますよ(*^_^*)
どうせ浮気されて離婚でもなれば旦那にも相手の女にも慰謝料請求もできるんだし(笑)

旦那さんが帰ってくるのは結局浮気相手のところではなくpochachanさんのところなんだからどんと構えてればいいんですよ(*^_^*)

お子さんはいらっしゃいますか?いるなら旦那の事は忘れてお子さんに没頭しましょう(笑)そしたら本当に旦那の事なんか気にならなくなりますから(*^_^*)

ころ

旦那さんの性格を知っていてご結婚されたなら受け入れるか、受け流して一緒に生活するか。

束縛は依存につながるので、自分のためにならないなって思います。。。

saco

うちは1度そんな感じになった時に、
めちゃくちゃ暴れてから好きにして良いよあたしも好きにする!って言って既読つけても返事しないとか連絡を少なくしたり土日は解散したりとかパパいなくてもめっちゃ楽しんだらものすごく不安になったみたいで大人しくなりましたよwww
上手く転がさないとだめです!
旦那の性格をを変えるなんてできないですからだったらこっちが変わるしかないです。
毎日イライラするより趣味を見つけて楽しんだりしないと損ですよ!人生短いから!
そうやって楽しんでると旦那も魅力的に思ってくれると思いますよ。
今なんて娘とのデート楽しすぎてパパ土日どっか行ってくれないかなぁと思う時もありますww