※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミキハマ
子育て・グッズ

長女が熱を出し、咳が続くため外出できず、クーラーの部屋にこもりきり。散歩のタイミングや避暑先に悩んでいます。

毎日暑い日が続きますね。
先週末高熱が続いた長女。火曜日に小児科にかかり、もう峠は越したと言われましたが咳が続くので、外出できず、水曜日から3日、クーラーがついた部屋にこもりきりです。
お部屋にいると、寝ている時間も長くなり、子どもも私も、これでいいのだろうか?と。
みなさま、暑くなる前の朝、散歩に出てますか?
夕方からですか?
ショッピングセンターで避暑もアリですが毎日となるとバス代もかかるし。。。と迷ってしまいます。

コメント

チポメイ

うちもようやく夏風邪が落ち着いてきたかな?という感じで外に出れるようになりました。
午前中は自転車でサクッと買い物行ったりしてだらだらと建物内で過ごし、夕方に公園遊びしてます(^ ^)

• ミキハマ

ミキハマ

お返事ありがとうございます。
    遅くなりました。
    今週は、一度、朝散歩へでかけました。短い時間でしたが、午前中しっかり寝てくれました。
    気温みながら、今後もやっていこうと思います。

• 8月10日