※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
家族・旦那

プライバシーの侵害とわかりながらもスマホ触りながら寝落ちしていてLIN…

プライバシーの侵害とわかりながらもスマホ触りながら寝落ちしていてLINEをみてしまいました😂
5/5の初節句の日に夜出かけるといいなんで今日?と思っていたのを覚えています。
その日には合コンというグループ名で旦那、旦那の友達、女性二人のグループがあり写真もありました。
5/10~12にかけてまた違う女性に今からご飯いこうとLINEや電話などかけていました。
その週は旦那と喧嘩し実家に帰ってる時でした。反省してるとか言ってながらこれでした😅
まあ何かとあるだろうなあと覚悟で見たのでショックではないですが苛立ちます😂
もっと調べればよかったのに癖で画面閉じちゃいました😭悔しい(笑)
こういう時どうするのが正解ですかね😂
LINEのやりとりは写真とりました!!

コメント

A

5.5何してたの?あなたのこと見たって友達に言われたんだけど?とか何かしら携帯見た以外の嘘ついて言います!笑

  • あんこ

    あんこ

    ご回答ありがとうございます!
    なるほど!!頭回転させてみます!

    • 8月3日
はな

うわ〜その旦那様の友達もひどいですね
妻子持ちって知っていて、、

とりあえず証拠をしっかり保存してから話ですかね😅

  • あんこ

    あんこ

    ご回答ありがとうございます!
    その友達も妻子持ちなんですよ😭
    携帯閉じてしまったのが失敗です...

    • 8月3日
  • はな

    はな

    え、そんなやつもう縁切りですよ(笑)
    家族と友達どっちとる?って話ですよねww

    • 8月3日
  • あんこ

    あんこ

    ほんとそれです!!
    これって問い詰めるべきなんですかね😅

    • 8月3日
  • はな

    はな

    証拠、データしっかり保存してからですね。
    それと照らし合わせて私なら話をすすめます🙂
    私への返信は無視、その時間相手の女への返信はこう、
    とかデータ照らし合わせれば簡単に言い逃れできない状況作れますよ🤣

    それが終わったら、私も同じことするのでいついつ、休みとって子供の面倒見てね😊で終わります。(笑)

    同じことしないと気持ちって晴れませんからね。

    だから怒らず同じことしてやりましょう🎵

    それが嫌だと言うのであればコテンパンにやってやりますね

    • 8月3日
  • あんこ

    あんこ

    私に返事ないのに違う女にはご飯いこーってラインしてました😂

    息子とは離れたくないんです...(笑)
    どうゆうやり方で痛めつけようか考え中です♡

    • 8月3日