※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

産まれて2〜3ヶ月で完ミになり、今では三回食もモリモリ食べて 寝る前に…

産まれて2〜3ヶ月で完ミになり、今では三回食もモリモリ食べて 寝る前に1回ミルクを飲むだけなのですが、おっぱいを吸うのが大好きです🤣🤣
服をめくってきたり、くれ〜と怒ってきたりもします💦笑

完母じゃなく ほぼ完ミでやってきていても、おっぱい大好きな子っているのでしょうか??
ふと疑問に思ってしまいました!

コメント

H♡A*mama

私も同じくらいから完ミにしましたが、おっぱいくれくれはないですね〜😆
お風呂でナニコレ?て感じでギューってツネられます😅
完ミだと、完母のお子さんのようにおっぱいを要求することはないんだなぁ〜って思ってたのですがそういうお子さんもいるんですね☺️♡