※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rio
ファッション・コスメ

今妊娠13週で、お腹が少し出てきて服がきつくなってきてます😓マタニティ…

今妊娠13週で、お腹が少し出てきて服がきつくなってきてます😓
マタニティウェアを買おうと思っているのですが産後に授乳口付きの服を別で買うのは嫌なので兼用できるものが欲しいと思っています!
種類が豊富で可愛い物も揃っている店舗などご存知の方いたら教えて下さい🙇‍♀️
ちなみに通販は実物が見れないのでできれば店舗がいいです。
東京都です!

コメント

はっぱ

私は家ではユニクロやGUの部屋着をLLとかかってはいてました^ ^
外ではほぼワンピース。
マタニティ用のものは下に履くレギンスくらいであとは普通のところで買ってました^ ^
実際産後も授乳口のある服を2着ほど買いましたが使ってないです😅
わざわざマタニティ用じゃなくてもいいのかなーって思います😅

• rio

rio

ありがとうございます!
    授乳口付きの服は意外と無くても大丈夫なんですね😌
    参考にさせて頂きます!!

• 8月3日
らりるりらー

マタニティウェアのお店ってなかなか無いですよね(´;ω;`)

私は赤ちゃん本舗やユニクロでマタニティ用のジーンズとタイツ買ったくらいで、前開きのシャツとかシャツワンピで代用してました!
前開きなら授乳も楽チンです(*´ω`*)

🌈

GUとかUNIQLOで買ってました\( ˆoˆ )/

まいまい

アカチャンホンポや、バースデーとかで授乳口付きの服をよく買ってます🐶
安いし、そこそこ品揃えもありますよ❣️

はじめてのママリ🔰

アカチャンホンポとユニクロで買いました(^^)!

なっぷ。

UNIQLOのマタニティジーンズはおすすめです💓
他は普通のお店でワンピースとか丈長めのチュニックなどで事足りました😚

みぃた

「エンジェリーベ」がオススメです!
私は通販しか利用したことがないのですが、
原宿と水天宮前にも店舗があるようです!
https://www.angeliebe.co.jp/angeshop/

⚫︎しお⚫︎

ズボンはUNIQLOで買いました✨
上は前ボタンの服があれば授乳口付きの服でなくても全然いけますよ‼︎
少し大きめのサイズ買ったら妊娠中でもいけると思います🙂