※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
雑談・つぶやき

保育園の愚痴です。娘発熱で保育園からお呼び出し、、、急いで引き継ぎ…

保育園の愚痴です。

娘発熱で保育園からお呼び出し、、、
急いで引き継ぎして準備して会社出るときに、45分後に着きますという旨を連絡しました。電話が来てからちょうど1時間後にあたります。
「...もう少し早くは無理なんですよね。うーん。できるだけ早くお願いします」

イラッとしてしまいました。
心狭いなぁー私。


迎えに行ってからも、以前発熱で病院に行かなかったことがあり(薬は家にあったし、機嫌も良く食欲もあったので様子見してました)それのせいか
「今回は今からちゃんと病院行ってくださいね‼︎熱性痙攣とかもあるし。うちも大変だったんですよ。
安易に大丈夫と思わずにちゃんと見てあげてくださいね」
とも言われ。
ちゃんとしてない親だと思われてるんでしょうか('A`)

気にしすぎなのかもとは思うんですが、疲れていたのもあり、娘を早く連れて帰りたくて焦ってたのもあって妙に引っかかってしまって。
なんだかイライラしてしまいます('A`)

コメント