サプリ・健康 ダイエットに関してです、、51kgから体重がなかなか落ちません…かれこれ… ダイエットに関してです、、 51kgから体重がなかなか落ちません…かれこれ1ヶ月くらい経ちます_(:3」∠)_停滞期でしょうか? 食事制限は無理ない程度にしてますが、他には何もしてません。どんな運動をしたらいいですか?😣💦(息子をまだ保育園に預けていないので家で出来るものでお願いします🙏💦) 最終更新:2018年8月3日 お気に入り ダイエット 保育園 運動 体重 食事 息子 ポン( ´ᐛ👐 )(10歳) コメント むむ 白米抜いて半年で10キロ落ちました! あとは毎日スクワットです! 8月3日 ポン( ´ᐛ👐 ) コメントありがとうございます✨ 早速今日からスクワットやってみます!😆💓 8月3日 きゃりー 腹筋鍛えてました。 腹筋アプリで毎日だんだんキツくなっていくやつです。 インナーマッスル鍛えると、太りにくくなりますよ! 8月3日 おすすめのママリまとめ 運動・体重に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 食事・妊娠・糖尿病に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 体重・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ポン( ´ᐛ👐 )
コメントありがとうございます✨
早速今日からスクワットやってみます!😆💓