※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょうゆ
子育て・グッズ

11ヶ月の息子がシリコン部分を誤飲した可能性があり、3日経っても出てこない場合、病院に行くべきでしょうか?

11ヶ月の息子がイヤホンのシリコン部分を誤飲したかもしれません…。
気がついたらシリコンが片耳なくなっていて、探しましたがどこにも見当たらないのでもしかしたら飲み込んだのかもしれません。
うんちの度に一緒に出てきてないか探してはいるのですが水曜の朝なくなっていたので今日で3日になりますが、まだ出てきていません。
シリコンはレントゲンでは映らない、うんちと一緒に出てくるというのを聞いていつもどおり元気なのもあり、病院には行ってませんが丸二日以上出てこないのはおかしいですか😭?

コメント

おとうふ

心配ならとりあえず病院に電話するか診察してもらった方がいいかと思います🐥💦
レントゲンに移らないとしても何か対策やお腹のためのお薬など処方してくれるかもしれないですよ💦