※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

明日友達と子供たちとランチ後、子供たちが遊ぶために自宅に来る予定。ランチ場所は徒歩5分のバイキング。子供を抱っこかベビーカーで悩んでいる。車がないので自転車かベビーカー&抱っこ紐を使うしかない。どうしたらいいですか?

明日高校の同級生ママ友と子連れで11時半ごろランチしその後子供達お昼寝&遊びのためうちにくるのですが、、

ランチの場所はうちから徒歩5分のバイキングです。
友達の子は2歳になるのでしっかり座れるのですが息子はやっとおすわりができる状態で抱っこかベビーカーで悩んでます😓
徒歩5分の場所でも灼熱の下ベビーカーはかわいそうですよね(´;Д;`)

車がないので2人乗り用自転車かベビーカー&抱っこ紐の選択肢しかないです💦

みなさんならどうされますか?

コメント

リラックマーくん

私なら5分くらいなら暑さ対策とかして行けばベビーカーで連れてくと思います😊

ペネロペ

5分ならベビーカーの下に保冷剤とか敷いて、日除けカバーしてあげれば大丈夫だと思いますが心配なら抱っこ紐に入れてベビーカーは押していくとか😉

ままん

わたしはいつもベビーカーに保冷剤を背中の部分に置いて行ってますよ!5分くらいなら大丈夫だと思います🙆‍♀️

抱っこで日傘はどうですか?

ぷーたん

私ならただの抱っこで行きます😅
抱っこひもは密着しすぎて暑いので

お店の中でベビーカーが必要ならベビーカーで行きます。