※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❃ちゃちゃ❃
妊娠・出産

トコちゃんベルトについて、セットの違いや使い心地について教えてください。

こんばんは(*^^*)
トコちゃんベルトについてなんですが、
ネットで見ていると、単品、腹巻セット、完璧セット、産後ケアセットなどありますが、使っている方で、このセットがいいよ!とか、特に必要ないから、単品がいいよ!とか教えてくださいσ^_^;

コメント

のんこ

最初は単品で購入して、ネットで見てアンダー腹巻きのLLを購入し産後の今も愛用してます♪

• ❃ちゃちゃ❃

❃ちゃちゃ❃

ありがとうごさいます☆
    やっぱり腹巻はLLがいいんですね🎶ベルトMで腹巻LLってセットがあったので、見てみます(*^^*)

• 12月4日
ruruha

腹巻き?とベルト本体があれば大丈夫だと思います。

トコちゃんベルトのサイトで、ベルトの取り扱いをしている産院などを調べて電話したら、ベルトの着け方なども教えてくれるので、安心ですよ。

通っててる産院じゃなくても大丈夫です。

わたしが行った産院は助産師さんが、マンツーマンで教えてくれたんですが、お金はベルト代だけでした。

• ❃ちゃちゃ❃

❃ちゃちゃ❃

そんなシステムがあるんですね☆
    さっそく調べてみます(*^^*)
    使い方直接教えてくれたら一番いいですもんね🎶
    ありがとうございます☆☆

• 12月4日
ポケちょる

単品買いました〜‼︎腹巻は正直産後使う事は無く…産後ケアも私はそうゆうのでは無く普通にランジェリーショップにある1番小さいサイズのガードルを買って使っていました〜。

• ❃ちゃちゃ❃

❃ちゃちゃ❃

ありがとうございます!なるほど☆単品だけでも困らないんですね🎶
    産後はまた産後に考えたらいいですもんね(*^^*)

• 12月4日
☆あみ☆

私も病院で購入しましたが助産師さんに単品だけで十分と言われ単品だけ購入して使ってます♪

• ❃ちゃちゃ❃

❃ちゃちゃ❃

ありがとうございます☆
    急にお腹が大きくなってきたのでそろそろほしいなと思って見てみると、まぁまぁ良い値段しますもんね!単品だけでいいならありがたいです🎶

• 12月4日
さくら

私は単品のみネットで購入して、腹巻は手持ちのものを使っていました。
長めの腹巻なら折り返せるので市販のものでまかなえます。

• ❃ちゃちゃ❃

❃ちゃちゃ❃

ありがとうございます☆腹巻だけで1800円くらいするし、私もそうしようかな^_^と思います☆

• 12月4日