※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
家族・旦那

みなさん、旦那さんと仲良いですか?うちはとくに仲が悪いわけではありま…

みなさん、旦那さんと仲良いですか?
うちはとくに仲が悪いわけではありません!
特別、仲良しというわけでもないですが!笑

子供が生まれてからはもちろん子供中心の
生活なので、たまに記念日などに夫婦だけで
外食したりするととっても気まずい?です😂
別に今さら2人で話すこともないしな〜
と、思いながらほぼ無言です(笑)
それが気まずくて無理矢理わたしが
話しかけてます😂💦(笑)

そんなふうに思う人いないですかね😆笑

コメント

あゆ

結婚してからのが仲良いです!!
毎日寝る前に1日にあったことをお互い話す時間作ったりしてます( ˙ᵕ˙ )

  • s

    s

    そういう時間ステキです😆✨仲良しでいられる秘訣ですね!💓

    • 8月4日
もねりん

我が家は自他共に認める仲良し夫婦です。子ども達が寝てからも起きてれば夫婦で話したりゲームしたりしてます。コミュニケーションと触れ合い?はよくとってます。
確かに久々デートとかすると、子ども達の話題ばかりにはなりますが。
結婚して6年。
年々、主人のことが大好きになっていき、困ってます(笑)

  • s

    s

    大好きになっていき困ってますってすごい素敵ですよね😆💓そんなこと言ってみたい✨😊

    • 8月4日
ちーくん

仲がいい方だと思います😊
二人ともよく喋るので暇さえあればずっと喋ってます(笑)子供が産まれてからは子供中心なので喋る内容も子供ものことが多いですが😅

  • s

    s

    喋るの大事ですよね!コミュニケーションとる上で😊✨仲良しうらやましいです💓

    • 8月4日
ママリ

主人とは仲良いです。
育児や家事に協力的で、尚且つ私の体調を気遣ってくれる出来た人です。
2人で外食するのが楽しみです。

  • s

    s

    そんな素敵な旦那さんうらやましいです😂✨

    • 8月4日
まりる

うちは小学生〜の同級生で結婚して7年になりますが、未だに毎晩手繋いで寝てます✨
そして寝る前に「今日もありがとう😊お疲れ様✨」てお互いが言い合います♡

見た目も悪くない、すっごい優しいのに不器用で相手に伝わらない旦那が大好きです💡

  • s

    s

    すごい!!😂やっぱり思ってることを口に出して伝えることって大事ですね✨

    • 8月4日
A☺︎

仲良いです☺︎
うちは子供を預けれる環境ではないので
2人の時間というのは、子供たちが
寝てからしか作れないですが毎日
夫婦の時間を過ごしてます!

一緒にDVD見たりドラマ見たり
アイス食べたり...
いつも2人で夜更かし生活です😂😂

  • s

    s

    2人の時間をちゃんと作ってコミュニケーションとってらっしゃるの尊敬します😆✨仲良しでうらやましいです💓

    • 8月4日
@

わー!私も同じです😂
仲悪くないし良い方だと私は思ってますが、2人きりになると気まずいというか照れるというか…
子供がいないとなんか気恥ずかしいです😂😂
無言は気まずいので話しかけてますが😁
同じような方がいて安心しました♡笑

  • s

    s

    おんなじ方がいて嬉しいです😂💓わたしも安心しました😊

    • 8月4日