※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miyuki姫
妊活

先月結婚し、妊活中です。生理予定日が23日で検査薬が反応しづらいですか?33歳で早く授かりたいです。

こんばんは(´・ω・`)

先月結婚して早速妊活しています。
アプリの排卵予定日でタイミングをとりました。

23日がアプリでの生理予定日なんですが、今検査薬を使っても反応はやっぱり出にくいでしょうか?

年も33歳なので早く授かりたいと思っています(^-^)

コメント

DAI☆

私も32歳、昨年末に入籍し、先月から子作り解禁しました!
同じような立場なので、書かせてもらいました。

今月13日頃が生理予定日だったのですが、それを過ぎても生理来ず、期待していたのですが、17日に生理がきてしまいました。それで私は落ち込んでいましたが、この書き込みでみなさんに励まされました^_^
私なら、生理予定日を過ぎてから検査薬するかなぁ…あまり期待しすぎると、結果に振り回される気がするので。

答えになっていませんが、妊娠しているといいですね!
妊活頑張りましょ〜(^o^)/

るなちょふ

最近は予定日前でも出来る検査薬出てますので可能かと思います♪
ですが化学流産を知ってしまう事もあるのでオススメできません。
私が今そうだったので(´•̥ ω •̥` )

私も33歳です◡̈♥︎
お互いがんばりましょ〜♪

miyuki姫

回答ありがとうございます❤

色々ネットで調べているので、ある程度の知識はついているつもりですが、自分の質問で、自分宛に回答がくるとすごく心強いですね?

同じ年齢で同じ思いをしてる方が一人でもいると、言い方は変ですが頑張ろうって気持ちがわいてきます?

一緒に妊活頑張りましょうね❤

るなちょふ

私も最近このアプリ使い出したんですがなんだか心強いです◡̈♥︎

体冷やさずに頑張りましょう♡

miyuki姫

ホントですね?今は何かと冷えた部屋にいる事が多いので、体の冷えに気を付けないとダメですね?

会社で着てる制服のブラウスを半袖から長袖にしようかな☺

シャチ🐋

わたしも予定日まで指折り数えてまちかまえてる30歳です。
23日が予定だったら今、11日目?もしかしたら出るかもですね!!わたしは先月薄いラインが2日くらいで消えてしまい生理が来ました。着床しかかって失敗したんだろうなぁ。でもがっかりというより、失敗した卵ちゃんが愛らしいと言いますか…
あら…落ちちゃった?大丈夫?ってもぅ我が子が転けた時みたいなそんな反応でした(笑)
わたしはそんな気持ちでフライングを受け入れています!お互い頑張りましょう☻໌˄☻ັ

miyuki姫

その気持ち大切ですね?❤

私は今月から妊活していて、その始めの予定日なのでショックが大きそう?

皆さんと気持ちを共有しながらおおらかな気持ちを持って妊活に励みたいなぁとすごく感じました❤

ひー

もしかしたら検査薬しても出るかもしれませんよー(^^)!
チェックワンファストとは生理予定日から使えるものなので2、3日ならもしかしたら!出るかもしれません(*^^*)
二本入りもあるのでためしてみてわ??

miyuki姫

そうですね?

あれは確か薬剤師さんがいないと買えない商品ですよね⁉
明日仕事すぐに終わらせて行こうかな?

あゆけい

同じく33歳です。
生理予定日までの1日が長く感じて仕方ないです。
で、待って、予定日当日にフランイグ検査でがっくりする毎月(T-T)
35歳より前に(。>д<)と思うのですが、チャンスって少ない期間ですよね。