※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
く
妊娠・出産

悪阻は何週目から始まるか知りたいです。現在4週目で心拍は確認できていません。始まり方の情報を教えてください。

大体悪阻は何週目から始まるんでしょうか??
今4週目です!!
心拍はまだ確認できておりません。

どういう始まり方したとかありましたら教えてください。

コメント

みみ

6週くらいから急に吐き気が始まりました

私の場合生理不順なので生理また遅れてるな〜って思ってたら気持ち悪くなってご飯食べられなくなって吐いて体調おかしいなーと思って検査薬しました。5週か6週頃から始まったと思います💦

りーちゃん

7週~でした~(*^_^*)

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

8週から10週くらいで始まった気がします!曖昧ですみません🤣

最初はご飯の炊ける匂いや卵焼きを焼いた匂いが急に臭く感じました!
あれ?と思ってる間にあれよあれよと匂いがだめになり食べられなくなりました😂

みー

私は生理が遅れて妊娠検査薬そろそろ試そうかな?という時期から吐き気がありました。

ゆず

人それぞれだと思いますが、わたしは、5週はじめくらいから悪阻ありました!
最初は気持ち悪く、食べたいけど気持ち悪いし食べなくても気持ち悪いし、
日がたつにつれて
自分の悪阻が
食べ悪阻なんだってことがわかって、気持ち悪くなる前に食べたりしてます!
それでも、気持ち悪くなるときは横になって、休んでます(´∀`)

msms

5週後半あたりから、ジワジワ...足の付け根が痛く気持ち悪くなり、まだその時点ではまだ食べることができ、6週目後半から一気に吐き気がきて食べれなくなりました😢

ゆうき

私は4週になる前ぐらいから軽い吐き気がありましたが、今回の妊娠ではほぼ無いです。本格的につわりだなぁと実感するほどだったのは6週ぐらいからです。

mai-mai

私は生理不順なのでいつものごとく生理遅れてるなぁーと思ってたら吐き気がしたので、検査薬したけど陰性。
それでも吐き気が続くので、半月後くらいにもう一度検査薬したら陽性。
その後すぐ病院に行くと6週でした。
なので、最初の悪阻は4週くらいだったんでしょうね。
20週くらいまで悪阻があったように思います。

もなみ

4週?からありました😂
ほんと早かったです。悪阻ひどくて1ヶ月入院でした💦

• く

早いんですね!
    大体5週目から7週目の方が多いなーと実感してます😊
    食べたあと気持ち悪いなーて思うことたまーーーにありますが吐くとかはないですね。前兆かな?😅
    悪阻酷い人は入院ですもんね💦お辛い😭でも子どもの為ですね!

• 8月3日
‪り

6週からご飯は食べれるけどムカムカするなあ〜って感じから始まりました😢

• く

大体それぐらいからですね😅怖いけど赤ちゃんの為に頑張ります!

• 8月3日