※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

滋賀県大津市に住んでます。子どもが産まれたら行けないような、高級な…

滋賀県大津市に住んでます。子どもが産まれたら行けないような、高級なレストラン&ホテルでおすすめはありますか?鉄板焼、ビュッフェ、寿司などなど種類は問いません!(笑)今、切迫早産で自宅安静中でして、安静解除になったら旦那と美味しいもの食べに行くー!!と励みに頑張っています(;ω;`*)笑

コメント

たっこ

実家は京都、
少し前まで高槻、
今は大津に住んでます(笑)

京都だと9月の少し涼しくなった頃に鴨川の床でしっとりデートなんてどうでしょう?
今私が行きたいです😀

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます\(^o^)/
    同じ大津市民さんなんですね😍❗️
    京都いいですねー!😊子どもが産まれたら2人でデートも難しいですもんね😭💦

• 8月3日
てるみ

私は大津のフリアン山ノ上迎賓館で、ディナーをしました!
結婚式場で雰囲気もよくって、妊娠中と伝えたら妊婦でも飲める物とか、寒くないですかとか配慮をしてもらいとても親切でした😊
お料理も美味しかったですよ😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます\(^o^)/
    この前友達の結婚式で行きました!😍美味しかったです~😊💕結婚式やし綺麗ですよね(* ´ ▽ ` *)

• 8月3日
おかあさんといっしょ

琵琶湖ホテルのビュッフェとか、ロイヤルオークホテルの鉄板焼き屋さんとか行きましたよ❗️
そこまで高級ではないかもしれませんが、赤ちゃんいたらなかなかゆっくり食事できないし、今のうちにどうでしょう🤤💓

• ママリ

ママリ

ありがとうございます\(^o^)/
    ホテルいいですよね!😍ロイヤルオークの鉄板焼、気になってました!😲💓

• 8月3日
そら

南草津にあるグリーチネっていう隠れ家的レストランも美味しくておすすめです😊一日数組限定です✨
安静解除早くなるといいですね!

ぽん

私は行ったことないのですが、妹が旦那さんと記念日などによくロイヤルオークの鉄板焼きに行くと言ってました!一人2万くらいと言ってたので私はびっくりしましたが、そういうところに、出産前に一回で良いからいっとけばよかったな〜と思ってます😂(笑)
ロイヤルオークの中華のバイキングだっかな??そこの中華もめちゃくちゃ美味しいらしいです!!
えー、中華かー。というと、そう思うやろ??違うねん。めっちゃ美味しいから!と絶賛してました〜(笑)