※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみり
雑談・つぶやき

ちょっとした育児ノイローゼ8ヶ月になって急に食べなくなった離乳食器を…

ちょっとした育児ノイローゼ
8ヶ月になって急に食べなくなった離乳食
器を変えにぎれる食べ物にしたり 色合い気にしてみたり何したところでフルスイングで投げつけられ
時間かけて作ったご飯は一瞬で床に
それだけならまだ我慢できる成長だと思える
それに加えた旦那の子供返り
かまってちゃんで反抗期 なにかに難癖つけてきてたえられません。
息子で手一杯でも旦那はスマホかテレビ
なにか頼んでもテレビみながら
注意すればいままでちゃんとしてたから!と
あげくのはてにはぐちゃぐちゃの離乳食を目の前にふて寝といびき
暴れる息子を片手に離乳食を片付けながら怒りと虚しさの涙しか出てきません
辛いです。息子だけなら何されても向き合って可愛がれるのに
旦那が家にいるときはイライラしてそうなれません
夜勤の時は朝昼晩と旦那のいびき聞きながら離乳食と平行してご飯用意して家事して
気に入らなきゃ文句言われあからさまな態度とられ
不満を言えばきりがないです
いびきが聞こえるだけで頭がおかしくなりそうです

いう相手がいないので、愚痴ってみました。

コメント