※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
妊娠・出産

現在32週で逆子ですが、長期間逆子だったけれど治った経験のある方や、逆子が治った際に胎動が感じられなかった方の体験談が知りたいです。

26週から今現在32週まで逆子だと言われているのですが長い期間ずっと逆子と言われていて治ったという方いますか?

また、逆子が治った瞬間はぐるんと胎動があると聞いたのですがそういうのが無くても気付かず治っていたという方いますか?

コメント

あさな

私も逆子って言われてましたが
こないだ治ってましたー( *˙ω˙*)و
治った瞬間?いやー全く気づきませんでした笑

私も同じ頃逆子になりました。逆子は治りましたが、まったく胎動は感じませんでした(笑)

一人目、同じくらいの期間逆子でしたが、ある朝起きたら膀胱を蹴られてた感覚が胃ら辺を蹴られる感覚に変わってて、お?っと思って検診行ったら治ってました~☆

赤ちゃんも居やすい体位があるみたいですね。心配だし不安だし、こちらとしては治って欲しいですよね。

けい

36週まで逆子でした。
回転したのまったく気づかずでした。
結構大きめの子でしたが…。