※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
子育て・グッズ

体重9.3キロの7ヶ月の赤ちゃん。ムーニーのパンツMで赤くなり、オムツを変えたい。大きめのメーカーはグーンがいい?ゲンキはどう?

今日7ケ月になったんですが体重が9.3キロあります。ムーニーのパンツMを使っていますが鼠径の所とお腹が赤くなってきているのでオムツを変えようと思っています。足がムチムチです。ムーニーはまだ1袋あるんですが😢
パンツMで大きめのメーカーってどこでしょうか?やっぱりグーンですかね?ゲンキはどんな感じですか?

コメント

新米ママ

貰い物でゲンキ使ってました。
うちの子も太ももムチムチくんですが
お腹周りもゆったりしてて履かせやすかったです(^^)

生地もカサカサしないしフンワリした感じがします!

• ゆうママ

ゆうママ

ありがとうございます😊
    ゲンキ安いので気になっていました。
    検討したいと思います。

• 8月3日
ビッグマム

グーンは大きめですよ(^^)
ただメリーズが一番大きいサイズだと思います😊
枚数とお値段を考えたりするならグーンですがあまり気にしないならメリーズです^ ^
一回アカチャンホンポでサイズ見たので間違いないかなと思ってます(^^)
ちなみに7ヶ月の時息子が11キロでグーンのビックはいてました^ ^
うちは2人ともにムチムチ隊でグーンがいいです^ ^
お尻のあれとかもないので(^^)
これオムツの大きさとかが書いてあるやつです(^^)

• ゆうママ

ゆうママ

ありがとうございます😊
    やっぱりグーンが大きいんですね。
    アカチャンホンポに置いてあるのを見てみたいと思います^ - ^

• 8月3日