※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥️て(ت)人(ت)ら♥️
妊娠・出産

AKBの楽曲を聴いて感慨にふけり、掃除をしながら陣痛の到来を待つ女性の気持ちについて相談があります。

歩けと言われても
暑いしめんどくさいし


踊ろう😍

前駆どころか張りもあんま感じないし🌀


ファンとまではいかないけど
大好きだった初期のAKBだ💃!
まりこ推しだけど
やっぱりセンターはあつこ鉄板😊
(結婚おめでとう)

昔を思い出してうろ覚えだけど
歌って踊る!
楽しいー
今みても(今だから?尚更)
全員かわいい♥️


胎動チェック
桜の木になろうを見ながら休憩ー
号泣😭😭😭



ていうか懐かしさとかなんだか
よくわからない感情で
歌って躍りながら泣けてくる😢


そして3曲で疲れた💨


ちょっと下りたかな?
まさか😝


さて遊びはここまで
大掃除も終わってないし
今から掃除するかー🔔


陣痛いつくるかなー👶

コメント

みちゃん

初期のAKB48好きでした😍💓
ともちん押しでした♡

外は、暑すぎるので踊るという発想思い浮かびませんでした(笑)

  • ♥️て(ت)人(ت)ら♥️

    ♥️て(ت)人(ت)ら♥️

    可愛くてテンションあがります♥️

    どうせなら楽しく😏笑

    • 8月3日