※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小ママ
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんが哺乳瓶で飲む量について教えてください。個人差はあると思いますが、この月齢でどのくらい飲むでしょうか?

もうすぐ5ヶ月の息子を明日旦那に預けて結婚式にでます。
哺乳瓶で絞った母乳をあげるのですが、普段ミルクや母乳を哺乳瓶で上げてる方、これくらいの月齢ではどのくらい飲んでくれますか?
ネットでは200〜220mlらしいのですが^_^
個人差はあると思いますが、教えてください♪

コメント

200ぐらいです(*´ ³ `)ノ

• 小ママ

小ママ

そうなんですね✨
    200っていざその量を見ると結構多く感じますね^ - ^
    ありがとうございます❤️

• 12月4日

退会ユーザー

結構すごい量ですよねー
    あんなに小さいのこんなに
    飲むんだとびっくりしますねーd(ŐдŐ๑)

• 12月4日
  • 小ママ

小ママ

そうですね✨
    いつもおっぱいからしかあげないので、どれくらい飲んでるかわからなかったけどたくさん飲んでるんだなって思いました^o^
    明日はとりあえず200用意します👍🏻

• 12月4日
まぁぶる

母乳よりの混合ですが、日記を遡ってみたところ4〜5ヶ月間は多くて190ml、遊び飲みなどで少ないと50mlでしたよ(^^)

• 小ママ

小ママ

多くて190なんですね!やはり個人差はありますね^_^
    では、200作っておいたら大丈夫そうですね❤️ありがとうございます✨

• 12月4日