※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミチェ
妊娠・出産

妊娠中の腎盂腎炎について相談。出産は大丈夫でしょうか?薬の不安やじん臓の経験も知りたい。

妊娠中、腎盂腎炎になった方。無事出産むかえましたか?
わたしは先月26日から左背部痛がひどく、婦人科に相談したら腎盂腎炎とのことでした。抗生剤をしばらく飲みましたが未だに左背部痛よくならず。本日、病院再受診し、相談しました。鎮痛剤をしばらく飲んで治らなければ入院的な感じです。週明け、検診なのでそのとき判断します。妊娠中の薬は不安ですが、婦人科の医師が出してくれてますしきちんと内服してます。
妊娠中、じん臓悪くなった方、経験したこととか、知りたいです。妊娠してなければこんなに悩んだりしないでしょうが、ささいなことが不安になります( ;´Д`)要点まとまってないですが、長々読んでくれた方、ありがとうございます。

コメント

ちいのすけやん

こんばんは☆
わたしは小さい頃から腎盂腎炎になりやすい体で、ずっと付き合ってきました!
妊娠したらなりやすいと言われていますよね(>_<)
わたしは一人目妊娠中、腎盂腎炎で3回入院しました!
腎盂腎炎になるたびに39度〜の高熱を出していました(>_<)
妊娠中はずっと点滴生活でしたが、元気な赤ちゃん産みましたよ〜*\(^o^)/*
今もとっても健康です♪
出産までもう少しですね(*^_^*)
穏やかにお過ごしください☆

• ミチェ

ミチェ

お返事ありがとうございます!
    それを聞いて安心です>_<わたしは不思議なことに高熱まではでません。ひたすら背部痛です。( ;´Д`)何回も繰り返すのは大変でしたね。でも、元気な赤ちゃん生まれたようで良かったです!私も頑張ります!

• 12月4日
にゃろめ

わたしも妊娠初期に腎盂腎炎になりました。

最初は立っていられない程の背中の痛みと悪寒から始まり、39度以上の熱にうなされながら寝込むこと2週間。本当にしんどいですよね(/ _ ; )

大量に抗生物質も摂取しましたが、生まれてきた子供はめちゃくちゃ元気です。

つらいとは思いますが、体力消耗しやすいと思いますので、栄養をしっかり摂ってゆっくり休んで下さいね!!