※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

昨日、旦那とファミレスに行ってサラダバーをお互い頼みました。サラダ…

昨日、旦那とファミレスに行ってサラダバーをお互い頼みました。
サラダバーっていろいろな具があるじゃないてすか?
旦那がサラダを盛ってきたのを見てびっくり!
マカロニサラダ(マカロニとマヨネーズのみ)とコーンが半分ずつ!2色!😂
あれだけの種類の具があってコレ!?ってびっくりしました。せめて葉物いれようよー😵
普段から野菜はほとんど食べません。
コンビニのサラダパスタもサラダだけ捨ててパスタと海老だけ付属のソースと味が足りないからと胡麻ドレをかけて食べたりしてます。

外食だし好きなもの食べれば良いよと思う反面、会社の人や友達と外食する時もこんな感じなのかなって不安になりました💦

コメント

pipipipipi

分かります🤣
私も野菜好きじゃないので、その2つの時あります😅
サラダバー頼むだけマシな感じです😂

きりん

うちの旦那もサラダバーで毎回同じラインナップで笑います。ポテサラだけとか(笑)
いくつになっても偏食の人って直らないのかなあ…??
偏った食事があまりにも多いので、家で食べる時は野菜いっぱい食べさせてます😅💦

あゆ

元々コンビニのサラダパスタも野菜を捨ててるなら野菜嫌いなのでしょう
サラダバーって自分で好きなものが取れるから必然的にそうなってしまってるのだと思います
多分ご心配されてることは外でもされてます

でもうちのも普段は野菜好きですがサラダバーだとそんな感じですよ😅

あやな

今度からはサラダバー頼んでほしくないですよね😅炭水化物ばかりのマカロニサラダだけ盛ってきて、せっかくお金払っているのに勿体ない気がします。うちの旦那は野菜嫌いではないですが、わざわざサラダバーは頼みません。あんまり食べられないし、わざわざ頼むもんじゃないという考え方だからです。

キラキラ星

せっかく頼んだんだから、好きな物が食べたかったんじゃないんですか?
外食ですし別に私はそこまで気になりません😅

みたらし

うちの旦那もそんな感じです!(笑)
サラダバーに行くとほぼサラダパスタとポテサラ…
野菜じゃないじゃん!と思うけど家では普通に野菜食べてるので気にしてません😌