※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カメムシ
妊娠・出産

2人目もテルグリドが必要かどうかは、医師に相談してください。

私は今回の妊娠をするにあたり、高プロラクチンと言われ、テルグリドを飲んで妊娠しました。2人目も欲しい希望があるのですが、やはり2人目もテルグリドを飲まないと妊娠できないのでしょうか??

コメント

♥️て(ت)人(ت)ら♥️

カメムシさんとは状況が違うので参考になるかわかりませんが…
私は中学の頃から下垂体腺腫による高プロラクチンでカバサールやパーロデルをずっと飲んでました。
薬はずっと飲んでましたが幸い不妊など悩むことなく28歳の時に出産しました。
それから3年通院はしてますが薬を飲まないまま二人目妊娠してます😊
高プロラクチンが一時的なものか原因によると思いますが、妊娠を機によくなる方もいるそうですよ💡

• カメムシ

カメムシ

そうなんですね!!妊娠を機によくなる事もあるなら、期待が持てそうです。とりあえず1人目を無事出産したいと思います‼

• 8月3日
スヌーピー♪

私も1人目がなかなかできず高プロラクチンで薬飲んでました!
2人目も通院しないとできないかな〜と思いながら妊活開始しましたが2ヶ月目で自然妊娠できましたよ!
カメムシさんも大丈夫かもしれませんよ😊

• カメムシ

カメムシ

自然妊娠の可能性もあるんですね!!それを聞いて希望が持てました‼
    できれば2人目は自然がいいなぁと思っているので…
    でもまずは1人目を無事出産したいと思います。

• 8月3日