※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみとと
子育て・グッズ

最近、昼寝もおっぱいを要求してきます😣もうすぐ1歳💦同じような方います…

最近、昼寝もおっぱいを要求してきます😣

もうすぐ1歳💦

同じような方いますか?

コメント

うちは1歳半ごろまで昼間もおっぱいでしたよ💦
でも断乳してからは一切要求してきません(^^)

• みみとと

みみとと

ありがとうございます💦
    前は昼も夜も寝落ちしちゃうって時はあったのですが、最近は自ら要求してくるのでどうしようって思ってます😭

夜中も3〜4回ぐらい起きます…おっぱいじゃないと落ちつかなくて…

夜間断乳しなきゃいけないかなぁと思いながらもなかなか…

• 8月3日

退会ユーザー

最近になって要求するようになったんですね💦
    うちはずっとだったのでほしがるときはあげてました。
    夜は断乳までうちもそれくらい起きてました💦おっぱいですぐ寝る感じではありましたが…
    夜間断乳大変だと思いますが、夜間の授乳が辛いなら思いきってされてみると成功したらかなり楽になると思います✨

• 8月3日
  • みみとと

みみとと

眠くない時も要求する事もよくあります💦
    おっぱいは今だけだしなぁと思うとなかなか踏みきれなかったり…でも夜は寝てほしいと思うしで😭

やはり断乳しないとそれぐらい起きるんですかねー😭

断乳方法はとにかくおっぱいはあげないって感じですよね😣

• 8月3日

退会ユーザー

分かります💦今だけだと思うと自然に飲まなくなるまで…と思いますよね(>_<)

私は、泣いてもあげずにひたすら抱っこしてました💦
    それで一度寝てからは起きなくなりましたが、寝る前の授乳はやめれず…もう言葉をだいぶ理解してたのもあり乳首に絆創膏で「おっぱいケガしたから飲めないよ」と言ってたら飲まなくなりました笑
    そしたら自然に昼間も授乳なくなった感じでした(^^)

• 8月3日
  • みみとと

みみとと

夜中つらくてやっぱり夜間断乳しよ!って思うのに、吸ってる姿みると揺らいでしまって😞😭💦

私も言葉が理解しはじめたら、maさんのようにやってみようかな😢

夜間断乳はひたすら抱っこでって感じなんですね😣

• 8月3日
ママリ

11ヶ月なりたてですが、うちもです〜!
夜間は断乳しましたが、昼は吸いたいときに服をめくって吸ってます(◉ω◉)
満腹でもめくりにきます…!

• みみとと

みみとと

夜間断乳されたんですね💦
    大変でしたか😭?

• 8月3日
  • ママリ

ママリ

7ヶ月のおわりに夜間断乳しました(๑´ㅂ`๑)寝不足が辛くてw
    夫に抱っこで寝かしつけ頑張ってもらって、3日目にはぐっすりでしたよ〜!
    さっき検診で話してきたんですが、牛乳飲ませていいよ〜と言われたので今日から試すつもりです(`・ω・´)
    牛乳の方が美味しかったらすぐ断乳できるかもよ!とのことでw

• 8月3日