※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
その他の疑問

出産してから結婚式(もしくはアットホームな食事会など)挙げられた方❗️…

出産してから結婚式(もしくはアットホームな食事会など)挙げられた方❗️お子様が何歳・何ヶ月で行いましたか❓
そしてやって良かった・後悔した等ありますか❓
写真だけでも撮ろうかと出産前から旦那と話してたのですが、育児に追われてもうそれすらタイミングを失いつつあります😂💦体型も気になりますし😵

コメント

にゃ

うちは子供が5ヶ月の時に結婚式をやりました!
産後2ヶ月の時から打ち合わせが始まり決めることが沢山あって大変でしたがやってよかったです😍
体型は、母乳で育ててるため妊娠前よりも痩せたので大丈夫でした😅

• ままま

ままま

コメントありがとうございます❗️
    5ヶ月ですか⁉️ぐずったりしなかったですか⁉️
    私も母乳なので一応体重は戻ったのですが、元々がぽっちゃりでもっと頑張りたいので時間に余裕が欲しいです😂💦笑

• 8月3日
  • にゃ

にゃ

朝早かったので挙式始まったときは少しグズりましたけど、まだ人見知りもなかったので比較的お利口でした❤️
    5ヶ月までは寝てる時間も多い頃だったので全然助かりました!

• 8月3日
  • ままま

ままま

なるほど❗️参考になります❗️
    うちは既に5ヶ月なので、もしするならタイミング考えた方が良いですね❗️

• 8月3日
りーーー

息子の一歳の誕生日にレストランウエディングやりました!
準備期間は3ヶ月でしたが、とーーっても楽しかったです😊✨
体型は3ヶ月で頑張りました😂

• ままま

ままま

一歳の誕生日❗️素敵ですね😊3ヶ月の準備で出来るものなんですね⁉️もしするんだったらダイエット頑張らなきゃ・・笑💦

• 8月3日
  • りーーー

りーーー

たまたま土曜日だったので、その日に決まりました✨
    うちもそんなにお金はかけられなかったので、小さな結婚で挙式、レストランで披露宴にしました💒
    全部で自分たちで出した金額は50万くらいだったと思います😊節約したかったので、出来るだけ自分たちで準備しました!

• 8月3日
  • ままま

ままま

そうなんですね❗️
    手出し出来るだけ少なくしたいです💦悩むところですね・・💦

• 8月3日
  • りーーー

りーーー

70人規模で引き出物などもちゃんとしたので、もっと少人数でアットホームな感じならかなりお安くできるかもしれないです😊

• 8月3日
  • ままま

ままま

参考になります❗️一度見学・相談してみようかなと思います❗️

• 8月3日
  • りーーー

りーーー

挙式は小さな結婚のチャペルで30人くらいで行いました💒
    10万円からできるみたいなので、お近くにあればホームページご覧になってみてください✨
    安くて素敵な結婚式ができますように💓

• 8月3日
  • ままま

ままま

ありがとうございます❗️検討してみます❗️😊

• 8月3日
3200g

お式、気になりますよね。

ちなみに、ホテルなど見学に行くと無料のランチなど提供してありますよ。
遊びがてら、お出かけされてはどうでしょう?

• ままま

ままま

見学はいつも気になるのですが、押し売りとかないですか⁉️💦正直お金はかけたくないので、するにしてもアットホームな感じで良いかなと思ってます💦

• 8月3日
  • 3200g

3200g

押し売り?アットホームなのを提案して、頂けると思いますよ。
    色々行って知識を養うのもいいかと❤️
    何事も社会勉強!😜

• 8月3日
  • ままま

ままま

契約する流れに半強制的にもっていかれそうなイメージが漠然とあって😅笑

そうですね❗️一度見に行ってみようと思います❗️

• 8月3日
なお

3歳ぐらいになったら結婚式やりたいなって思ってます!
父親がいないので息子とバージンロード歩きたいです💕
回答じゃなくてすみません_(:3」z)_

• ままま

ままま

息子さんとバージンロードΣ('◉⌓◉’)
    それは素敵ですね❗️😊色んな形の式があって良いですね❗️なんだかやっぱり結婚式挙げたくなってきました😂

• 8月3日
  • なお

なお

わたしは親族がとっても少ないので逆に友達だけ呼ぼうかなとか思ってます笑笑
    わたしはあんまり挙げるつもりなかったけど旦那は20代のうちにやる!っていってます🤣

• 8月3日
  • ままま

ままま

うちもお互いの親族は多くはありませんが会社の共通の知り合いは多いので同じ感じになりそうです😂笑
    今から楽しみですね✨✨

• 8月3日