※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
家族・旦那

なににでも張り合って来る実母に疲れます😓旦那が留学中で、私と息子は実…

なににでも張り合って来る実母に疲れます😓

旦那が留学中で、私と息子は実家に住んでます。
経済的な理由で、賃貸に住んだりはできません。。

息子が私よりも実母に懐いてると思いたいらしく、
とにかく息子を甘やかします。。
息子が私ではなく実母の方に行くと、実母は本当に嬉しそうにします😓

懐いてほしいからなのか、フルーツなどもたくさんあげてしまい、しかも口で噛み砕いたものをあげます😰
虫歯菌の説明をしましたが、
「前は普通にやってたから大丈夫。」と言われ、
あげく「むしばっきーん🎶」とふざけて言って来る始末です。

私の子だからなのか、自分の子のように思ってるようで、「本当に目が離せなくて疲れる」と育児疲れを口にします。私が面倒みてるし、危ない場面ではちゃんと私が息子を守ってるのに、自分で見てないと落ち着かないようです。。
よく、会社で後輩の仕事も自分の仕事の一部と思ってる先輩のような感じでしょうか。。

気にしない気にしない、と心の中で毎日唱えますが、心が追いつきません😂
アドバイスがあればください😭

コメント

噛み砕いたものとか嫌すぎます(;´Д`)
実母なら、
普通に汚いからやめてくんない?
お母さんの子供じゃないんだけど。そんな見てなくていいよ💢
って言うと思います😂

• みるく

みるく

言ってもやめてくれないときはそこまで言うんですけど、全く聞いてくれません😭😭

ありがとうございます😂

• 8月3日