※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

皆さまなら何時まで許しますか⁇明日 旦那は仕事が終わってから7時半開始…

皆さまなら何時まで許しますか⁇

明日 旦那は仕事が終わってから
7時半開始で 前職場の人の送別会にいきます。
ぶっちゃけ行く必要ないとこで
会費もプレゼントも用意して...
そして浮気相手だった子がいるかもしれないので
行かせたくはないですが。

送り迎え頼まれてます。
大きいお腹で子供連れてだし
ろくに飲めもしない旦那なので
2時間飲み放題なら9時半には
迎えにいきたいです(´・ω・`;)

遅番の人が遅れてくるとか関係ないw
次の日も仕事だし朝早いし
お弁当もあるし子供も眠いので
本当9時半が限度と思っちゃいます。

一人で帰れるなら 放っときますが
そうじゃないので私は2時間で充分だと思う。

たぶん自由にさせといたら その女の子とかと
絡むから 長居させたくない(´・ω・`;)

皆さまなら何時まで許しますか⁇

コメント

yuu

私は絶対迎えに行かないので
始発までどこかで時間潰させます😓

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    電車乗れない人で どうしても迎え行かなきゃいけないのです(´・ω・`;)

    • 8月3日
  • yuu

    yuu

    電車乗れないのですか😅
    バスも難しい感じですか?

    • 8月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    こちらまでバスが通ってなくて(´・ω・`;)車社会な感じでして(´・ω・`;)

    • 8月3日
  • yuu

    yuu

    そうなんですね😅😅
    お子さんいらっしゃるので22時くらいには終わらせてほしいですね😭😭

    • 8月3日
まる

私でも行かせたくないですね!特に浮気相手だった子がいるとなると、尚更です(ToT)💦
ですが付き合いもあるだろし、仕方なく行かせたとして、、長引いて22時までなら許します!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    付き合いもあるかもですが その職場やめて半年以上たってるしと思って(´・ω・`;) そうですね、長引いて10時‼︎

    • 8月3日
ᙏ̤̫❤︎

何時までというか私なら一人で行けないなら行かさないです😂
うちは9時半でも子供は寝てる時間ですしましてや妊婦を使うなんて…と思います😱
しかも浮気相手だった子がいるかもなんてもってのほかです😱💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そう、私も 嫌だなと言ったけど
    お世話になった人だしって...お世話になっといてあなた辞めたけどなとw

    だから2時間で充分かなと(´・ω・`;)

    • 8月3日
exx

子供の寝かしつけもあるので
私なら22時には迎えから帰って来て、家にいたいです💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね、だと9時半には迎えに行きたいです(´・ω・`;)
    一言挨拶できればいいじゃないかと..

    • 8月3日